スポンサーリンク

千葉県野田市の「野田ライフケアセンター」に車が突っ込み3人が死亡 金子龍司容疑者(42)を逮捕 「体調が悪くて」

スポンサーリンク

体調が悪いのに車を運転するのがそもそも間違ってるねんな。

こういうのは「過失」やなくて「未必の故意」の殺人にするべきですわ。

スポンサーリンク

千葉県野田市で車が報道に乗り上げ3人死亡 金子龍司容疑者

歩道の3人はねられ死亡 運転の男「意識を失った」(19/03/13)
信号待ちの3人死亡=車突っ込む、運転の男逮捕-千葉県警(時事通信) - Yahoo!ニュース
13日午前7時25分ごろ、千葉県野田市清水公園東の市道交差点で60~70代の男女3人が乗用 - Yahoo!ニュース(時事通信)
13日午前7時25分ごろ、千葉県野田市清水公園東の市道交差点で60~70代の男女3人が乗用車にはねられた。

3人は病院に搬送されたが、いずれも死亡した。県警野田署は自称同市の会社員、金子龍司容疑者(42)を自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

同署などによると、3人は信号待ちをしていたといい、事故直後に金子容疑者が「3人をはねてしまった」と110番した。同容疑者は同県柏市の職場へ通勤途中だった。

金子容疑者の車は歩道を乗り越え、交差点近くの介護施設の壁に衝突して止まった。同署は容疑を過失運転致死に切り替え、当時の状況などを詳しく調べる。 

映像ニュースはコチラ

車歩道に乗り上げ…3人ひかれ死亡 野田市(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
千葉県野田市で歩道に乗り上げた乗用車に歩行者3人がひかれ、3人とも搬送先の病院で - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))

通勤途中って事やから会社にも責任がありますな。

現場は千葉県野田市の「野田ライフケアセンタークリニック」

現場は

この画像から

千葉県野田市野田840の「野田ライフケアセンタークリニック」と。

ここで金子龍司が運転する車が…

金子龍司が運転する車が歩道に乗り上げ歩行者3人をはねる 3人とも死亡

手前の歩道に乗り上げて、3人をはねて、そのまま「野田ライフケアセンタークリニック」に突っ込んだと。

3人とも病院に搬送されたけど搬送先で死亡したと。

ノーブレーキのようやし、壊れ具合からしてもかなりスピード出てるからなぁ。

助からんわな。

何でこんな事故を起こしたかっちゅうと…

金子龍司「体調が悪くて一瞬、意識を失った」

「体調が悪くて」って言えば罪が軽くなると思って言うてる可能性もあるけど、そもそも体調が悪いのに車を運転するのが間違ってるねん。

こういうのは「過失」やなくて「未必の故意」の殺人するべき。

まぁ、この国は車が凶器やと罪が軽くなるからねぇ。

覚醒剤やらドラッグを吸って運転して、人をひき殺しても「過失」になるんやから、ほんま理解に苦しみますな。

何にしても、車は凶器なわけで、正常な状態で運転できんかったら、全て殺人未遂になるように法律を改正して欲しいもんです。

一歩間違えたらこうなるんやから。

コメント

テキストのコピーはできません。