スポンサーリンク

小5女児に繰り返し性的暴行を加えた坂本勇次容疑者(31)を逮捕 小5女児は坂本勇次容疑者の知人の娘

スポンサーリンク

知人の娘で、しかも小学5年(11)を襲うとか、もう治療の施しようがないな。

こういうのは人間として扱わんと害獣として殺処分するのが適切やと思うんやけど。

スポンサーリンク

小5女児に性的暴行容疑 坂本勇次容疑者を逮捕

小5女児に性的暴行容疑 男逮捕|NHK 神奈川県のニュース
去年3月、神奈川県厚木市で小学5年生だった知り合いの娘に性的暴行をしたとして、31歳の会社員の男が逮捕されました。 警察によりますと、男は…
去年3月、神奈川県厚木市で小学5年生だった知り合いの娘に性的暴行をしたとして、31歳の会社員の男が逮捕されました。
警察によりますと、男は容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは伊勢原市の会社員、坂本勇次容疑者(31)で、警察によりますと、去年3月、厚木市の住宅でこの家に住む小学5年生だった11歳の女子児童に性的暴行をした疑いが持たれています。
警察によりますと、坂本容疑者は女子児童の親と知り合いで、児童の自宅を訪れていたとみられています。
現場に残された試料のDNA鑑定の結果などから逮捕したということです。
女子児童は「この時だけでなく繰り返し性的暴行された」などと説明しているということで、警察が詳しい状況を調べています。
警察によりますと、調べに対し坂本容疑者は「身に覚えがない」と供述して、容疑を否認しているということです。

映像ニュースはコチラ

小学生に性的暴行の疑いで逮捕、31歳男が知人の娘に(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
神奈川県厚木市で、知人の娘で小学6年の女の子に性的暴行を加えたとして、会社員の男 - Yahoo!ニュース(TBS系(JNN))

小5じゃまだ何をされたかよう分かってないかもしれんな。

レイプは「魂の殺人」とも言われるんやし、殺人罪と同等の罰を与えるようにすりゃええのに。

現場は神奈川県厚木市

現場は

神奈川県厚木市までしか公表せんようですな。

被害者が小5やし、二次被害を考えたらこれ以上は報道せんか。

その厚木市の少5女児の自宅で…

坂本勇次容疑者 小5女児の自宅で性的暴行を加える

繰り返し性的暴行を加えてたと。

知人やから親も気軽に入れてたんやろうけど、性的暴行を加えてたって事は2人っきりになってた事やろ?

いくら知人でも娘と男を2人っきりにするってのはどうなんやろな。

まぁ、31歳の奴が11歳を襲うとは考えもせんやろうけど。

坂本勇次容疑者「身に覚えがない」と容疑を否認

「身に覚えがない」と容疑を否認って事やけど、DNAが残されてるからねぇ。

まぁ、しょっちゅう遊びに行ってりゃ髪の毛ぐらいは落ちてても不思議やないんで、髪の毛のDNAじゃ証拠にならんけど、逮捕に踏み切ったって事は体液があったんやと思うわ。

強姦冤罪事件で国と大阪府に1億4千万円の国家賠償訴訟 この冤罪被害者は娘を強姦していた
これだけを聞くと警察も司法も虚偽告訴をした女も酷い連中って話やけど、こうなるにはこうなった理由がこの爺さんにはあるねんな。 まぁ、中身を知ると「盗人猛々しい」って話です。

こんな冤罪事件もあるから、冤罪の可能性もゼロではないけど。

何にしても、冤罪なら警察の捜査手法がおかしいわけで、徹底的に糾弾されるべきやけど、冤罪やなかったら、これは治療できんと思うんで、殺処分するべきやと思うな。

せめて、化学的な去勢はやって欲しいもんです。

コメント

テキストのコピーはできません。