PR

上履き300足を盗んだ光沢昇聴容疑者(38)を逮捕 同容疑での逮捕は4回目 小学校、幼稚園を窃盗行脚

300足の上履きを盗んだのも驚きやけど、これで4回目の逮捕か。

上履きにしか興味がないんで女児には害はないから、その点は良かったけど、何とも気持ちの悪い男ですな。

スポンサーリンク

自宅から上履き300足 光沢昇聴容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190315-00000047-mai-soci
鹿児島県、山口県、静岡県の小学校から上履きを盗んだとして千葉県警捜査3課は15日、同県市川市新田2、無職、光沢昇聴(のりあき)被告(38)=窃盗罪で起訴=を建造物侵入と窃盗の疑いで再逮捕したと発表した。同課によると、容疑を否認している。光沢容疑者の自宅から子供用の上履き約300足を押収しており、同容疑での逮捕は4回目。

再逮捕容疑は、昨年12月17~21日、鹿児島県、山口県、静岡県の小学校に侵入し、上履き計29足(計1万1900円相当)を盗んだとしている。

同課によると、昨年10月下旬以降、千葉県松戸市の幼稚園を皮切りに、同県内や東京都内、西日本で上履きが盗まれたという被害届が相次ぎ、県警が捜査していた。防犯カメラなどから光沢容疑者の関与が発覚。自家用車で西日本まで行って小学校や幼稚園を移動して盗んでいたとみられる。

これまで千葉県や大阪府の計12の小学校、幼稚園などで計75足の上履きを盗んだとして同容疑などで3回逮捕されており、6カ所から計63足を盗んだとして千葉地検に起訴された。残る容疑は処分保留となっている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190315-00000138-nnn-soci

何回逮捕されてもやめられへんのな。

上履きの何が良いんかさっぱり分からんけど。

スポンサーリンク

光沢昇聴容疑者の自宅

光沢昇聴は千葉県市川市新田2丁目に住んでると。

それにしても、驚くのが…

スポンサーリンク

光沢昇聴容疑者は鹿児島県や山口県、静岡県の小学校から上履きを盗む

鹿児島から静岡までって、行動範囲広すぎやろ(笑)

この行動力を他に活かせんもんかね。

>光沢昇聴容疑者は千葉県の幼稚園など12ヶ所で上履きを盗む3回逮捕

地元の千葉県で盗むまくって、千葉で上履きを盗むと足がつくから旅に出たんかな?

それでも、上履きの為に全国行脚するとはなぁ。

上履きのどこにそんな魅力があるんやろ?

たまにこういう強者が現れるけど、ほんま人の「性癖」ってのは分からんもんですな。

何にしても、女児に直接被害がないんで笑ってられるけど、ここから女児自身に目覚める事もあるかもしれんので、しっかり治療して欲しいもんです。

関連記事

長靴を盗んだ神尾寛幸容疑者(53)を逮捕 「働く男の長靴が好き」 工場に8回侵入し14足の長靴を盗む
女児の上履きを300足盗んだ男が捕まったと思ったら、今度は男の長靴ですか。 個人的にはただただキモいだけやけど、「働く男の長靴」やないとあかん人もおるんやな。 ほんま、人の「性癖」ってのは分からんもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました