PR

長靴を盗んだ神尾寛幸容疑者(53)を逮捕 「働く男の長靴が好き」 工場に8回侵入し14足の長靴を盗む

女児の上履きを300足盗んだ男が捕まったと思ったら、今度は男の長靴ですか。

個人的にはただただキモいだけやけど、「働く男の長靴」やないとあかん人もおるんやな。

ほんま、人の「性癖」ってのは分からんもんですな。

スポンサーリンク

「働く男の長靴が好き」 窃盗容疑で神尾寛幸容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
工場に忍び込み長靴を盗んだとして、警視庁竹の塚署は15日、東京都足立区、自称会社員、神尾寛幸容疑者(53)を窃盗などの疑いで緊急逮捕した。神尾容疑者は「働く男の長靴が好き」などと供述し、容疑を認めているという。

逮捕容疑は15日午前4時半ごろ、足立区花畑の食肉加工会社の工場に侵入し、資材置き場から長靴2足(時価2000円相当)を盗んだとしている。

工場の入り口付近で警戒していた署員が神尾容疑者を発見し、工場から出てきたところを職務質問した。リュックサックの中から長靴が出てきたため緊急逮捕した。

この工場では昨年12月10日以降、計8回14足の長靴が盗まれており、同署は関連を調べている。

映像ニュースはコチラ

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN

こういうのにしか性的興奮を覚えんってのは、逆に可哀想な気がするな。

正常に戻してやる事はできんのやろか?

スポンサーリンク

現場は足立区花畑の阿久津ブロイラー

現場は

この画像から

東京都足立区花畑1丁目22−8の「阿久津ブロイラー(株)」と。

この阿久津ブロイラーの事務所に侵入して長靴を盗んだと。

スポンサーリンク

防犯カメラに神尾寛幸容疑者が長靴を盗む姿が映る

そりゃ防犯カメラがあるわな。

防犯カメラだけやなくて、セコムもしとかんと防がれへんけどな。

今回は長靴が盗まれるのが頻発してたんで警察が警戒してたから…

警察が神尾寛幸容疑者に職務質問をし緊急逮捕

職質をしてリュックサックの中から長靴が見つかったんで緊急逮捕と。

繰り返し忍び込みゃ、捕まるかもしれんって考えそうなもんやけど、その危険を犯しても長靴が欲しかったんか(笑)

何が良いか分からんけど神尾寛幸にはヨダレが出るほどええもんなんやろな。

神尾寛幸容疑者「働く男の長靴が好き」

「働く男の長靴が好き」なんやから。

「働く女」ならまだしも「働く男」やからなぁ。

色んなもんが拗れてますな。

何にしても、こういう物にしか性的興奮を覚えんってのは、かなり可哀想な気がするんで、逮捕をしたからにはどうにかして治してあげて欲しいもんです。

53歳やから治らんかもしれんけど。

関連記事

上履き300足を盗んだ光沢昇聴容疑者(38)を逮捕 同容疑での逮捕は4回目 小学校、幼稚園を窃盗行脚
300足の上履きを盗んだのも驚きやけど、これで4回目の逮捕か。 上履きにしか興味がないんで女児には害はないから、その点は良かったけど、何とも気持ちの悪い男ですな。











LGBT・差別時事問題
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました