PR

OB訪問の女子大生に性的暴行を加えた住友商事元社員の三好琢也容疑者(24)を逮捕 慶應義塾大学の昭霊空手会のOB

またOB訪問で性的暴行ですか。

三好琢也は慶応卒で住友商事っていう典型的にエリートコースやのに、そういう経歴でも抑止力にならんのな。

まぁ、慶応は「福沢諭吉」が守ってくれるみたいやけど。

スポンサーリンク

住友商事元社員・三好琢也容疑者を逮捕OB訪問の大学生に性的暴行容疑

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190326-00000076-asahi-soci
就職活動でOB訪問を受けた女子大学生を泥酔させて宿泊先に侵入して性的暴行を加えたとして、警視庁は26日、大手商社住友商事(東京都千代田区)元社員の三好琢也容疑者(24)=東京都北区滝野川6丁目=を準強制性交と窃盗などの疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

中央署によると、三好容疑者は1日夜~2日未明、就職活動のためにOB訪問を希望した20代の女子大学生を都内の居酒屋に誘い、酒の一気飲みを強要。泥酔させて、この大学生が予約していたホテルの部屋に送り届けて部屋のカードキーを盗み、いったん立ち去った後、このキーを使って部屋に侵入し、性的暴行を加えた疑いがある。

大学生は地方から上京してきていた。居酒屋では三好容疑者の同僚の男性も一緒だったが、性的暴行には関与していないという。

住友商事によると、今月上旬に事態を把握し、三好容疑者を懲戒解雇としたという。同社は朝日新聞の取材に対し、「大変重く受け止めている。このような事態が再び起こらないように社内で徹底して参ります」としている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190326-00000064-jnn-soci

入社1年目で24歳って事はダブってるんやな。

それにしても…

404 NOT FOUND | ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ占い作者のブログ。時事問題等色んな事につっこんでます。現場を特定しストリートビューを掲載。

この時にも取り上げたけど「VISITS OB」は悪用され過ぎですな。

で、三好琢也の御尊顔は…

スポンサーリンク

三好琢也の顔画像

既にページが削除されてるんで慶應義塾大学の昭霊空手会OBで確定ですな。

で、グーグルキャッシュを見ると…

302 Moved

うどん県で法学部って事で…

404 Not Found

・出身校:香川県立高松商業高校
・塾名:カレッジ高松 瓦町本校
・入学大学:慶應義塾大学
・学部:法学部
・合格年度:2014年度

これのようですな。

それにしても…

スポンサーリンク

三好琢也容疑者はルームキーを盗み侵入

同僚と一緒に送って行って、ルームキーを盗んで後から侵入してるってとこが手慣れとるな。

この他にも何件かやってるやろ。

住友商事は三好琢也容疑者を懲戒解雇

三好琢也は事件後に懲戒解雇と。

住友商事だけにこの辺の対応は素早いな。

当社元社員の逮捕について
「当社元社員の逮捕について」についてご紹介している住友商事のニュースページです。
当社元社員の逮捕について

当社の元社員が、就職活動中の学生に対して猥褻な行為をしたとして、本日逮捕されました。
当社はこの事態をたいへん重く受け止めており、被害にあわれた方に心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
また、就職活動中の学生の皆様、関係者の方々にたいへんなご不安、ご迷惑をおかけすることとなり、重ねて深くお詫び申し上げます。
当社はこのような事態が二度と起こらないよう繰り返し社内徹底してまいります。

HPでも謝罪コメント出してるし。

何にしても、事件になってないだけ「VISITS OB」でのこの手の話はネット上でもよく出てくるんで、OB訪問と言えども2人っきりなるのは絶対にやめましょうって事で。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました