PR

次男の菱沼慶士君(7)を殺害した父親の菱沼芳徳容疑者(39)を逮捕 無理心中を図ろうとした可能性

自ら通報してるから日常的な虐待やないと思ったけど、無理心中の可能性があるんかいな。

39歳で無職なら死にたくなる気持ちは分からんでもないけど、子供が3人おるのに何で次男だけ殺したんやろな。

スポンサーリンク

小1の菱沼慶士君を殺害した父親の菱沼芳徳容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190328-00000065-jnn-soci
28日午前、仙台市内のマンションで小学1年生の男の子が死亡しているのが見つかり、警察は、父親を殺人の疑いで逮捕しました。現場からの報告です。

現場は市営の地下鉄の駅から100メートルほどのところにある住宅街です。この10階建てのビルで事件は起きました。

28日午前7時半ごろ、仙台市青葉区のマンションに住む男から「自宅に来てくれ」と通報がありました。警察が駆けつけたところ、小学1年生の菱沼慶士君(7)が寝室の布団の上に倒れているのが見つかりました。慶士君は病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。

「(慶士君は)おとなしそうな、手振るときも人見知りしているような子だった」(近くの駐車場の監視員)

通報してきた父親の菱沼芳徳容疑者(39)が殺害したことを認めていて、警察は、父親を殺人の疑いで逮捕しました。警察は慶士君の遺体の状況から、菱沼容疑者が首を絞めて殺害したとみています。また、菱沼容疑者の脇腹には刃物で切った傷があり、「自分で切った」と話しているということです。このため、警察は無理心中を図ろうとした可能性もあるとみて、詳しい経緯を調べています。

現場は逮捕される前に特定したんで、そっちを見てもらうとして

仙台市青葉区のマンションで小1男児を殺害した30代後半の父親を逮捕へ 現場マンションを特定
自ら110番通報してるぐらいやから日常的な虐待やないんやろうけど、首を絞めてるからなぁ。 カッとなって止められかったんやろうけど、小1相手にそこまでカッとなるって何があったんやろね。

何とも分からん事件ですな。

何が分からんって…

スポンサーリンク

警察は菱沼芳徳容疑者の脇腹に切り傷があり無理心中を図ったとみて捜査

菱沼芳徳の脇腹に切り傷があって、無理心中を図ろうとしたってとこな。

無理心中なら自分を切る前に家族全員を殺してからにすると思うんやけど、事件当時は…

スポンサーリンク

事件当時、家には慶士君の兄と妹、両親の5人がいた

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190328-00415156-fnn-soci

菱沼慶士君の兄と妹、母親と菱沼芳徳の5人がおったわけで、無理心中なら順番から行くと妹が真っ先に狙われるはずやと思うんやけどなぁ。

菱沼慶士君に障害でもあったんやろか?

まぁ、菱沼芳徳が39歳で無職って事やから、子育ての悩みとかそういう理由やなくて、自己中心的な理由なんやろうけど。

そう考えると、たまたま菱沼慶士君が近くにおって殺したけど、それで我に返って通報したってとこかな。

何にしても、虐待死も許せんけど、無理心中という名の「殺人」も許せんので、どういう理由があるにせよ、菱沼芳徳は厳罰に処して欲しいもんです。

続報

次男の菱沼慶士君(7)を殺害した父親の菱沼芳徳容疑者(39)を逮捕 無理心中を図ろうとした可能性
自ら通報してるから日常的な虐待やないと思ったけど、無理心中の可能性があるんかいな。 39歳で無職なら死にたくなる気持ちは分からんでもないけど、子供が3人おるのに何で次男だけ殺したんやろな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました