PR

生後3カ月の長女に暴行を加えた今川庸佑容疑者(30)を逮捕 今川庸佑のFacebookも判明 長女は現在も入院中

生後3ヶ月ならまだ首もすわってないやろうに、何で暴行なんて出来るんやろな。

人として何かが欠落してるとしか思えん。

スポンサーリンク

生後3カ月の長女に暴行 父親の今川庸佑容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00000069-jij-soci
生後3カ月の長女に暴行を加え負傷させたとして、静岡県警三島署は29日、傷害容疑で会社員今川庸佑容疑者(30)=三島市大宮町=を逮捕した。

同署は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は昨年12月18日ごろ、自宅で長女に何らかの暴行を加え、頭部に傷害を負わせた疑い。

同署によると、受診した病院から連絡を受けた児童相談所が「虐待の可能性がある」と通報。今川容疑者は妻と長女の3人暮らしで、事件当時、妻は外出していた。長女は現在も入院中という。同署は、日常的な虐待の有無を調べる。 

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190329-00415234-fnn-soci

虐待の可能性も何も重傷を負ってるんやから、すでに立派な傷害罪やろ。

で、今川庸佑のFacebookが…

スポンサーリンク

今川庸佑のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

自己紹介

Oracle Japan (日本オラクル) Staff Consultant
出身校: Keio University Accountancy
慶應義塾湘南藤沢高等部に在学していました
上海日本人学校に在学していました
The Japanese School of Melbourneに在学していました

三島から東京まで新幹線通勤してるみたいやけど、それだけ裕福なら子育てでストレスも溜まらんと思うんやけどねぇ。

何があったんや?

生まれた時はこんな感じやったのにな。

これから3ヶ月の12月に…

スポンサーリンク

今川庸佑容疑者が生後3ヶ月の長女に暴行を加える

暴行を加えて重傷を負わせたと。

12月に暴行を加えて病院に診察に行って、病院が児童相談所に連絡して…

児童相談所が「虐待の可能性がある」と通報

児童相談所が警察に通報したって言う流れが出来てるのに、何で逮捕まで3ヶ月以上かかってるんやろ?

虐待じゃない可能性でもあったんやろか?

長女は現在も入院中なんやから、かなり酷い状態やと思うんやけど。

何で、逮捕までこれだけ時間がかかってるんか、ちょっと気になるな。

何にしても、次から次から虐待が起きてるけど、政府は「体罰禁止」にしただけで、罰則もないしからどれかけ効果があるか分からんな。

個人的には何度も書いてるけど、欧米並に「虐待」の定義を厳しくして、虐待そのものを犯罪にして、虐待、虐待致死を厳罰を処すようにして欲しいと思います。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました