PR

菱沼芳徳の顔画像公開 27日午後11時ごろ妻が外出中に慶士君を殺害 「夫婦間にトラブルがあった」

朝殺してすぐに110番したんやなくて、前の晩に殺してたんかいな。

それにしても、嫁はんは午後11時頃に外出って、仕事やったんやろか?

スポンサーリンク

仙台小1次男殺害 菱沼芳徳容疑者逮捕 「手で首絞めた」

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00000001-khks-soci
小学1年の次男を自宅で殺害したとして、仙台北署は28日、殺人の疑いで仙台市青葉区上杉1丁目、無職菱沼芳徳容疑者(39)を逮捕した。同署によると「自分の手で首を絞めた」と容疑を認めている。

逮捕容疑は27日午後11時ごろ、自宅マンション寝室の布団の上で、次男慶士君(7)を何らかの方法で殺害した疑い。慶士君に外傷はなく、同署は遺体を司法解剖して死因や殺害方法を調べる。

同署によると、容疑者は慶士君のほか妻(39)、長男(9)、長女(5)の5人家族で、自宅で27日夕に全員で食事した。事件当時、妻は外出中で、子ども3人はパジャマ姿で寝室で就寝中だったという。

28日午前7時25分ごろ、帰宅して寝室で寝ていた妻が慶士君の異変に気付き、直後に別室にいた容疑者が自ら「子どもが死んでいる」と110番した。慶士君は午前9時40分ごろ、搬送先の病院で死亡が確認された。

慶士君に虐待された形跡はなく、家族から警察や児童相談所などへの相談もこれまでなかったという。

容疑者の右脇腹には刃物によるとみられる刺し傷が数カ所あり、同署は慶士君を殺害後、自殺を図ろうとしたとみている。容疑者は「夫婦間にトラブルがあった」と供述しており、同署は事件との関連や動機を調べる。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00010000-khbv-l04

父親は無職、母親は理由は分からんけど夜に外出。

この時点で「虐待」のような気がするけど。

そもそも、無職で子供が3人もおるってのが間違いの元ですな。

それにしても…

スポンサーリンク

菱沼芳徳容疑者「夫婦間にトラブルがあった」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00000001-tbcv-l04

「夫婦間のトラブル」って、そりゃあんたが無職なんが原因やろ。

そもそも、夫婦間のトラブルで何で次男を殺してるんかね。

しかも…

スポンサーリンク

菱沼芳徳容疑者が妻が外出中に慶士君の首を絞めて殺害

妻が外出中に子供を殺すって。

嫁はんにはよう逆らわんから、子供に八つ当たりか?

夫婦間のトラブルで無理心中ってのもよう分からんし。

何にしても、父親が無職で母親が朝帰りとか、アメリカの基準じゃ完全に「虐待」なんで、欧米並みに「虐待」の基準をはっきりさせて、虐待を犯罪として取り締まるようにして欲しいもんです。

関連記事

仙台市青葉区のマンションで小1男児を殺害した30代後半の父親を逮捕へ 現場マンションを特定
自ら110番通報してるぐらいやから日常的な虐待やないんやろうけど、首を絞めてるからなぁ。 カッとなって止められかったんやろうけど、小1相手にそこまでカッとなるって何があったんやろね。
次男の菱沼慶士君(7)を殺害した父親の菱沼芳徳容疑者(39)を逮捕 無理心中を図ろうとした可能性
自ら通報してるから日常的な虐待やないと思ったけど、無理心中の可能性があるんかいな。 39歳で無職なら死にたくなる気持ちは分からんでもないけど、子供が3人おるのに何で次男だけ殺したんやろな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 子供は親を選べないって言うけど、
    巻き添えで亡くなられたんですかね

    お子さんのご冥福をお祈りします...

タイトルとURLをコピーしました