PR

古河市の職員・玉井一有容疑者(41)が「古河提灯竿もみまつり」の最中に女性の尻をなで回し逮捕 玉井一有のFacebookも判明

「古河提灯竿もみまつり」の最中に玉井一有が尻をなで回すって字面を見ると狙ってる感満載ですな。

それにしても、公務員が市をあげての祭りの最中に痴漢行為とか懲戒免職もんやろ。

スポンサーリンク

わいせつ容疑で古河市職員の玉井一有を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00000083-jij-soci
祭りで見知らぬ女性の尻をなで回したとして、茨城県警古河署は29日、強制わいせつ容疑で、古河市職員玉井一有容疑者(41)=同市東本町=を逮捕した。

容疑を否認しているという。

逮捕容疑は昨年12月1日午後9時ごろ、同市本町の路上で、背後から30代女性の尻をしつこくなで回すなどした疑い。

同署によると、この日は市内で「関東の奇祭」と言われる「古河提灯竿もみまつり」が開催されており、2人とも祭りを見に来ていたという。

2日後に女性が同署に被害届を出し、目撃者証言などから玉井容疑者が浮上した。 

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190330-00000038-nnn-soci

「竿もみまつり」なんやから尻やなくて竿をもんどけって話やけど、人が集まるとこには痴漢も集まるんですな。

スポンサーリンク

祭りが開催されていたのは古河駅西口

祭りが開催されてた場所は

この画像から

茨城県古河市本町1丁目1の古河駅西口と。

ここで開催されてた祭りが…

スポンサーリンク

古河提灯竿もみまつり

提灯竿もみまつり | こがナビ|古河市観光協会

関東の奇祭
古河提灯竿もみまつり

市内各団体が、20メートル近い竹竿の先につけた提灯を激しく揉み合いながら、相手の提灯の火を消し合う祭りで「関東の奇祭」と言われております。

この祭りは、江戸時代古河藩領(現・栃木県野木町)であった野木神社の神官が、ご神体の神鉾を奉じて馬に乗り、神社の神領である七ヶ村の末社をめぐり「七郷めぐり」を終え、12月3日末明に帰社するのを、提灯を持って出迎えた人達が、寒さをしのぐために身体を揉み合ったのが始まりで、その名も「お帰り」と言われました。

日光街道の花柳界横山町が会場で、この沿道には、近郷近在から人々が参集し大勢の参拝者で賑わいました。

当時参加した若者達は、「今夜べぇだ、今夜べぇだ」という掛け声を叫びました。楽しみ羽目をはずしていいのも、今夜だけという意味です。

現在の会場では、高さ約10メートルの矢来を設置し、各団体がぶつかり合いながら竹竿を激しく揉み合うさまは、誠に勇敢です。

ぜひご来場の上、ご観覧ください。 

結構な人出やけど、これだけの人がおるのに、よう玉井一有が犯人って分かったな。

それだけ派手にやってたって事か。

で、玉井一有のFacebookが…

玉井一有のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

自己紹介

出身校: 亜細亜大学
古河第三高等学校に在学していました
茨城県 古河市在住
茨城県 古河市出身

痴漢が「熟女も良いかも」なんて言うてたらシャレにならんな。

何にしても、市をあげての祭りで公務員が痴漢をするなんてのは以ての外なんで、とっとと懲戒免職にして欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました