PR

栗原勇一郎容疑者を追起訴 栗原心愛さんに排便させその排泄物を持たせそれを撮影していた

栗原勇一郎は裁判なんかせんと殺処分するべきですな。

殴る蹴るにスマホで撮影ってだけでも胸糞悪いのに、排便させて排泄物を持たせて、尚且それを撮影って、栗原勇一郎は何がしたかったんやろな。

スカトロ趣味でもあんのか?

スポンサーリンク

栗原勇一郎容疑者を強要罪とDVで追起訴 排せつ物持たせ撮影

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN
野田市立小4年の栗原心愛(みあ)さん(10)が1月24日に自宅浴室で死亡した虐待事件で、千葉地検は29日、心愛さんを浴室に立たせ続けるなどした強要罪と、母親のなぎさ被告(32)=傷害ほう助罪で起訴=への暴行罪で、父親の勇一郎容疑者(41)=傷害致死罪などで起訴=を追起訴した。心愛さんに排せつ物を持たせ撮影していたことが新たに判明した。

起訴状などによると、昨年7月30日午前5時40分~同6時40分ごろ、自宅浴室で心愛さんを脅して排便させ、排せつ物を右手に持たせてスマートフォンで撮影したとされる。

今年1月5日ごろには、自宅居間で「何も信用していないよお前のことなんか」「お前みたいに暇人じゃないんだよ」「立てよ。風呂場に行けよ」などと脅迫。首を横に振って嫌がる心愛さんの衣服をつかんで廊下に引っ張り出し、なぎさ被告に助けを求める心愛さんに「邪魔だから。行けよ。早く」などと威圧し、浴室や脱衣所に立たせ続けたとされる。

なぎさ被告に対しては、同1日ごろ自宅で、胸ぐらをつかんで顔を平手で殴り、太ももを蹴るなどの暴行を加えたとしている。

捜査関係者によると、なぎさ被告は、勇一郎被告による心愛さんへの虐待を「止めようとしたら暴力を振るわれた」という趣旨の供述をしている。

千葉県警は、一家が沖縄県糸満市で暮らしていた2017年7月、なぎさ被告の親族が市に相談した内容に基づきドメスティックバイオレンス(DV)の状況を捜査。勇一郎被告を心愛さんへの強要容疑で4回目の逮捕後、なぎさ被告への暴行容疑でも追送検していた。

勇一郎被告は心愛さんの死亡2日前から飢餓や強いストレス状態にさせた上で死なせたとする傷害致死罪などで起訴され、なぎさ被告は同時期に食事を与えず、暴行を制止しなかったとして傷害ほう助罪で起訴された。

映像ニュースはコチラ

指定されたURLは存在しません - Yahoo! JAPAN

追起訴って言うても、併合罪で懲役を1.5倍に出来るだけで、殺人罪で起訴せん限り栗原勇一郎が死刑になる事はない。

何でこんなクズを殺処分出来んのか、ほんま理解に苦しむ。

こんな時でも薄ら笑いを浮かべられる鬼畜なんやから、「ヒト」として扱う必要ないと思うんやけど。

スポンサーリンク

栗原勇一郎「お前みたいに暇人じゃないんだよ」

「俺もう何も信用してないよ、お前のことなんか」「お前みたいに暇人じゃないんだよ、こっちの3人は。楽しい予定もあったのに。全部お前のせいでそれなしだよ」

って何を言うてるんかさっぱり分からんな。

会社を休んでまで、こんな事をしてるんやから、暇はあり過ぎとるし、予定をなしにしたのは栗原勇一郎、お前やん。

しかも、浴室で排便させて、それを持たせて、更にスマホで撮影。

完全に頭がおかしいな。

何にしても、小出しにして色々とやってるのは分かるけど、結局は「虐待死」の相場の懲役7、8年より重い刑を出すだけで、こんな事をやってても何の意味もない。

どうにかして、殺人で起訴して死刑を求刑するようにして欲しいもんです。

それと、国会で「虐待致死」って犯罪を新たに作って、最高刑を死刑にするようにして下さい。

スポンサーリンク

続報

栗原心愛さんが児童相談所に性的虐待を訴えていた 「パパが急にズボンと下着を下ろしてきた」
栗原勇一郎が栗原心愛ちゃんに排便させて、その様子を動画に撮ってたとこから、これは想像できたんで、「やっぱりか」って印象しかないんやけど、児相はそれを聞いてたのに一時保護を解除してるんやな。 どう考えても「殺人幇助」「強姦幇助」やと思うんやけ
千葉小4虐待死 栗原心愛さんの母親・栗原なぎさ被告の初公判 起訴内容認める 「旦那のことが好きだった」
栗原心愛ちゃんが殺されて、ようやく裁判が始まったわけやけど、栗原なぎさが「旦那のことが好きだった」って言うたのは意外やったな。 DVでの洗脳が解けてないんかもしれんけど、これが本心ならちょっと怖い。 まぁ、「だった」って過去形になってるから
千葉小4虐待死 栗原なぎさ被告に懲役2年を求刑 栗原心愛さんの死亡する直前の様子が明らかに
いくらDV被害者でも母親で、積極的に加担してる栗原なぎさが懲役2年ですか。 「虐待死」の相場が懲役7年やから、「幇助」やとそんなもんなんかもしれんけど、これじゃ栗原勇一郎も重くても懲役10年とか15年ぐらいって事になりそうですな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました