スポンサーリンク

鈴鹿市で猫(はとちゃん)を蹴り上げ連れ去った鮫島勝利容疑者(54)を逮捕 鮫島勝利のFacebookも判明

スポンサーリンク

武藤安子さんがFacebookで訴えてた猫を蹴り上げて、首にひもを縛り付け連れ去った鮫島勝利がようやく捕まったんやけど、この鮫島勝利のFacebookを見ると少々気になる事があるねんなぁ。

桑名市じゃ猫の切断遺体があったって話もあるし。

スポンサーリンク

鈴鹿市内の小屋から猫を連れ去った鮫島勝利容疑者を逮捕

表示できません - Yahoo!ニュース
三重・鈴鹿市でボランティアに世話をされていた猫1匹を連れ去ったとして、54歳の男が窃盗容疑で逮捕された。

防犯カメラには、男が猫を虐待する様子が映っていた。

逮捕された三重・桑名市の無職、鮫島勝利容疑者(54)は、3月16日、鈴鹿市内の小屋から、ボランティアの女性に世話をされていた猫1匹を連れ去った窃盗の疑いが持たれている。

この小屋では、ボランティアの女性が、捨てられた猫など40匹ほどの世話をしていたが、防犯カメラに男が猫をけり上げたり、ひもにくくりつけ連れ去る様子が映っていたため、女性が警察に相談していた。

調べに対し鮫島容疑者は、「猫を飼いたかったが金がなかった」と容疑を認めたうえで、「盗んだ猫はなつかず、桑名市内の川の土手に捨てた」と供述しているという。

先月ニュースになった時に取り上げたんやけど…

猫を蹴り上げ首にひもを縛り付け連れ去った男が防犯カメラに映る 武藤安子さんがFacebookで訴える
虐待したおっさんが悪いのは言うまでもないんやけど、外部の人が自由に入れる場所で猫を飼うってのもどうなんやろね。 人が自由に入れるって事は猫も自由に行き来してるわけで、飼ってるって言うても周囲の人からしたら野良猫と変わらんやん。 ...

こんな猫を蹴り上げて、首にひもくくりつけるような奴が…

鮫島勝利容疑者「猫を飼いたかったが金がなかった」

「猫を飼いたかったが金がなかった」って言うても信憑性がないねんな。

しかも

「盗んだ猫はなつかず、桑名市内の川の土手に捨てた」

すぐに捨てとるし。

これも捨てたかどうか分からんけど、とても猫を可愛がるような奴には思えんな。

それで、この鮫島勝利のFacebookを見てみると…

鮫島勝利のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

Facebookには何の投稿もないんやけど、気になったのが…

地域猫応援マルシェ・necomaru at 湯の山
地域猫応援マルシェ・necomaru at 湯の山 - 「いいね!」1,148件 · 2人が話題にしています - マルシェは5月は3週目、11月は2週目の土日に開催予定。 次回は2019年5月18・19日の2日間アクアイグニスさんにて開催予定♪ このマルシェでnecomaruが得た収益は全額、猫の殺処分をな
このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

この地域猫応援団体と四日市の動物保護団体をフォローしとるねんな。

動物愛護の精神の欠片もない奴がこういうとこをフォローしてるってのが、どうにも気になるねんなぁ。

ひょっとして、ここで捨て猫情報を集めて、猫を虐待してるんとちゃうやろか?

鮫島勝利の地元の桑名市じゃ…

鮫島勝利の地元の桑名市で猫の切断遺体

連続して猫の切断遺体が出てるらしいし。

まさか鮫島勝利が犯人やないやろな?

どうにも余罪があるような気がするんで、これだけじゃなくて詳しく捜査して欲しいもんですな。

何にしても、「動物愛護法」が出来たとはいえ、基本的に動物は「物」扱いで刑罰が軽い。

そろそろ、犬猫を殺害しても、人間を殺した時と同様の刑罰を与えられるようにして欲しいもんです。

虐待・虐め・自殺
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました