PR

嵐の松本潤が二股してたらしい

嵐の松本潤が二股してたらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

来年早々にも井上真央と結婚って話やったのに、えらいもんぶっ込んでて来たな(笑)

今年は文春で始まり文春で終わったって事ですな。





スポンサーリンク

井上真央は知らない! 嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161227-00006940-sbunshun-ent
女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。「週刊文春」はこの1カ月のうちに3度、松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影した。

「出会いは今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」(女性の知人A子さん)

でお相手は…

元タレントで現在AV女優の葵つかさなんやと。

全然知らんヤツやけど、ジャニーズってほんまAV女優好きやな(笑)

ちゅうか、AV女優って、ジャニーズの慰安婦なんとちゃうん?

その辺の風俗嬢やとどっか喋られる可能性があるから、秘密を守れるAV女優で性処理してるんやと思うんやけどなぁ。

まぁ、ちょくちょく漏れてきてるけど(笑)

今回も結婚間近って事で、ゴミのように捨てられたから、腹いせに文春にリークしたってとこやろ。

で、松潤は…

松本は直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定し、「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」と答えた。ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

『「知らない」で押し通す予定』と(笑)

ちゅうか、ええ大人が写真を撮られてるのに「その人わかんないんで」ですか(笑)

結構、オツムの方は緩そうですな。

まぁ、メリーが「これからはSMAPじゃなくて嵐」って言うて、SMAPが解散に追い込まれたわけやけど、これで嵐もどうなるか分からんな(笑)

SMAP解散がジャニーズ帝国の終わりの始まりで、この騒動がそれを更に加速させそうです。

それにしても、井上真央は事務所から独立して、結婚準備万端って感じやのに、こんなん出て来たらどうなるんやろな(笑)

ファンからしたら破談になってくれた方がええんやろうけど、AV女優と二股ってのが表に出て来とるからねぇ(笑)

何でか知らんけど、TVのワイドショーじゃ言わんけど、来年はちょっとした騒動になるかもな。

何にしても、文春さんの活躍を来年も期待しております(笑)


週刊文春 2017年 1/5・12 号

スポンサーリンク

12/29のぶんぐ瓦版

◆ 糸魚川 出火元が謝罪文を配布

一軒だけ燃えてへんってのが凄い。

◆ 職員が添い寝中に9歳児が死亡

9歳でこんな事になるのが分からん。

◆ 蓮舫代表 被災地視察日程に皮肉

こんなのを国会に送り込む東京都民の責任は重い。

◆ 車ではね現金強奪相次ぐ 大阪

こういうバカには鞭打ちとか体に教える罰ってできんもんやろか?

◆ ホームで体当たり 男を逮捕

何で肩が当たったぐらいでこうなるんやろな。

◆ 休職中に風俗勤務 県職員処分

何で風俗の方をとったんやろ?











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました