PR

遠距離恋愛の恋人とキスができる「Kissenger」ってのが開発されてる

遠距離恋愛の恋人とキスができる「Kissenger」ってのが開発されてる…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

おもろいけど、欲しくはない(笑)





スポンサーリンク

遠距離恋愛の恋人にもキスができる「Kissenger」

遠距離恋愛の恋人にもiPhone経由でキスできる!?「Kissenger」 - iPhone Mania
恋人が遠くにいて、逢えない人たちに朗報?です。「Kissenger」を使えば、iPhoneで恋人と「キス」をすることができます。 iPhoneを使ってチャットしながらキスしよう

恋人が遠くにいて、逢えない人たちに朗報?です。「Kissenger」を使えば、iPhoneで恋人と「キス」をすることができます。

絵面が、耐えられへん(笑)

気分が盛り上がってきたら、ケースの表側にある楕円形のシリコンパッドにキスしましょう。このパッドにはフォースセンサが含まれていて、唇から加えられた圧力のパターンをリアルタイムで読み取り、データ化して、相手側に送ります。

すると相手のシリコンパッド内部のリニアアクチュエータが受け取ったデータ通りに押し返し、キスを再現するという訳です。双方向なので、互いに同時にキスし合うことができます。

よう、こんなん考えたな(笑)

ちゅうか、どうせならアクチュエータでつくらんと電気刺激でできるやつでやりゃええのに。

ソレノイドかモーター使うんやろうけど、駆動部が6個しかないからリアリティーに欠けるし、音もうるさいやん。

電気刺激やったら、平面やけど当たる部分のデータは全て再現できるから、それなりにリアリティーあるやん。

それに、全身スーツにも応用できるで(笑)

EMSっちゅう腹筋鍛えるやつもあるんやし、そっち方面の技術力もだいぶ上がってるから、それなりに再現する力はあると思うんやけどなぁ。

また唇同士でキスする必要もなく、たとえば頬にシリコンパッドを当てれば、相手のキスを頬に感じることができる、とのことです。Kissengerのサイトには利用方法として、遠距離恋愛の恋人同士のほか、家族やアイドルとファンが挙げられています。最後の活用例はちょっと微妙な気もしますが。

アイドルとファンは微妙やなくて、やったらあかんやろ(笑)

それにしても、まだプロトタイプの段階で商品化されるのがいつになるか分からんけど、これ欲しい人っておるんやろか?

笑いのネタっちゅうか、おもちゃとしてならそれなりに需要はあるやろうけど、遠距離の恋人同士はいらんと思うけどなぁ(笑)

こういうの嫌いやないけど、本気で使おうと思ってる人を見たら、ちょっと引くかも(笑)

ちゅうか、キスがデータ化されて遠距離キスができるようになりゃ、ここから発展して、全身スーツなのかダッチワイフ的なもんなんか分からんけど、そういうもんで遠距離エッチができるようになる日もそう遠くないやろな。

3Dプリントの技術もだいぶあがってるし、人体の感触に近い素材も開発されてるし、そういうのと組み合わせれば…(笑)

昔は技術を進歩させるのは戦争やったけど、これからはやっぱり「エロ」ですな(笑)

「VR」もだいぶ身近になってきたしなぁ。

そういうのを組み合わせりゃ、「エロ」には無限の可能性がある(笑)

少子化が更に加速するやろうけど…

何にしても、個人的には商品にはあんまり魅力がないけど、キスをデータ化して転送するってのは画期的で、これを手にする事で、ここから色んなもんに発展していくきっかけになるはずなんで、1日も早く商品化して欲しいもんです(笑)


Gビット時代の高速データ伝送技術―USB3.1、PCI Express、LVDS…10Gbps超までバッチリ受け渡し

スポンサーリンク

12/27のぶんぐ瓦版

◆ 荷物投げつけ 佐川急便が謝罪

ドローン化を進めるべきですな。

◆ 五輪負担 宮城知事ら猛反発

怒る意味が分からん(笑)

◆ 大雪欠航 中国人観光客暴れる

飛んで落ちたら文句も言えんようになるのにな。

◆ 天皇陛下 新年の感想取りやめ

口封じのつもりか?

◆ SMAP あまりに寂しい終えん

何かSMAPの葬式に見えた。

◆ 「ワム!」のマイケルさん死去

何の因果かクリスマスに亡くなるとは…











最新技術・新発見・発明
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました