PR

2ちゃんねるを読んで感動した

2ちゃんねるを読んで感動した…今日この頃。
*:.。. 感(*´ω`*) 動.。.:*

先日今日の一言で、「昔は、江戸京都間を徒歩移動してた」って話をしたけど、現代の日本で、しかも女性が…

スポンサーリンク

東海道を16日間で踏破


無職なので、東海道を16日間で踏破してきた

もう終わってる話やのに、「おぉ、ここまで来たか」「あともうちょっとや」とか応援しながら一気に読んでもうた(笑)

ちゅうか、読んでるうちに惚れてた(笑)

ゴールした時は、何故かウルウルしてたし…

ほんま、スゴイ人です。

この行動力と読ませる文章力に完全に惚れてしまいました(笑)

ちゅうか、女性やのにあんな夜道も歩いてるってのがなぁ。

それにしても、アスファルトと土の差があるんで、その分のダメージは今の方が大きいけど、それを克服する靴と草鞋の差があるんで、その分の差は補って余りある。

それでも、これだけのダメージを受けるんやからなぁ。

昔の人は、ほんま頑丈にできてたんやなと改めて感心した。

それと、改めて文明の進歩に感謝したし、「人間の可能性」ってもんにも気づかされた。

いやぁ、良い物を読ませて頂きました。

本当にありがとうございました。

ほんま、こういう「人に感動を与えられる人」になりたいもんです。

「行動力」も尊敬するけど、書き殴りの駄文しか書けんから、こういう読ませる文章を書ける人って、ほんまに尊敬するわ。

ほんま、読みづらい、見苦しい文章ばかりを読ませてすいません。

この感性とか表現力、文章力ってどうやって育てるんやろ?

「理系」やからって言い訳をしたいとこなんやけど、ほんま我ながらこの辺のセンスがない(汗)

一応、これで飯を食ってるんで、「もう少し勉強せねば」と思う今日この頃です(笑)

それにしても、若いうちに何でもやっとくべきやな。

昔なら、湾岸戦争中でも思い立ったらアメリカに1人で飛んで行けたのに、今は感動して「やってみたい」と思うものの、よう動かん(汗)

せめて四国八十八カ所、いや、熊野古道ぐらいは歩いてみたいもんです。











インターネット・スマホ・携帯泣ける話
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました