PR

帰宅中の20代女性、男にはいていた下着奪われる 埼玉・和光市

スポンサーリンク

帰宅中の20代女性、男にはいていた下着奪われる 埼玉・和光市

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00006401-houdouk-soci




帰宅中にはいてたパンティー奪われるって…(笑)

不謹慎やけど笑ってもうた(笑)

26日午後9時ごろ、和光市内の路上で、駅から家へ向かって歩いていた20代の女性が、後ろから近づいてきた男に、いきなり手で口をふさがれた。

男は、そのまま女性のスカートの中に手を入れ、はいていた下着を奪って逃走した。

後ろから近づいて、パンティー脱がしたら、そこはレイプするとこやと思うんやけど、パンティー奪って逃走ってなぁ。

良かったんか悪かったんか、よう分からん展開やな(笑)

ちゅうか、パンティーを盗むって事は性欲はあるはずやのに、肉体には興味がないってのがなぁ。

ほんま、色んな性癖があるもんです(笑)

被害女性もこのくそ寒いのに、パンストもはかずにスカートってのが凄いな。

それだけ、おしゃれって事なんやろうけど、この犯人からしたらパンティー以外はどうでもええと(笑)

ちゅうか、いくらおしゃれでも、世の中こんなのもおるんで、パンストははいた方がええかもな。

いや、むしろ生足で脱がせやすかったから、被害がパンティーだけやったんかもしれん。

脱がせにくくて、イライラしたら、いくら肉体に興味がなくても、殴る蹴るなんて事はありそうやしなぁ。

よう分からん話やけど、この犯人がパンティーを脱がす達人って事だけはよく分かりました(笑)


HK/変態仮面 [DVD]











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました