PR

中学生が友達と探検ごっこ中に変死体発見「首をつっている人がいた」 埼玉

スポンサーリンク

中学生が友達と探検ごっこ中に変死体発見「首をつっている人がいた」 埼玉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000525-san-soci




今時の子が「探検ごっこ」なんかするんやな。

28日午後7時40分ごろ、埼玉県三郷市早稲田の空き家で、首つり状態の遺体があるのを同市の男子中学生(14)が発見し、交番に届け出た。

しかも、中学生が。

オイラ、小学校高学年でも「トォー」とか言うてたアホガキやったけど、さすがに中学生になってまで探検ごっこはせんかったなぁ。

で、探検してたら…

同署によると、遺体は50~80歳くらいの男性で死後数日とみられる。身長約170センチでやせ形、白髪まじりの頭髪で、白い作業着に黒いウインドブレーカーと運動靴を履いていた。同署は自殺の可能性が高いとみて身元の確認を進めている。

変死体発見と。

スタンド・バイ・ミーかいな(笑)

ちゅうか、素直に読むとピュアな中学生のスタンド・バイ・ミーで終わる話やけど、どうにも出来すぎっちゅうか、そもそも中学生が「探検ごっこ」っちゅうのに違和感あるねんなぁ。

しかも、空き家やで。

「探検」やなくて、何か悪さする為に忍び込んだやろ。

まさか、殺した?

それで、後日探検中に発見したって事にした?

よう分からんので、今の時代でも探検ごっこをするピュアな中学生がおるって事にしとこ。

まぁ、埼玉やしな。

という事で、変死体発見はあれやけど、この時代に探検ごっこをする中学生がおるっちゅうほのぼのニュースって事にしておきます。


スタンド・バイ・ミー [SPE BEST] [Blu-ray]











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました