PR

韓国の東亜日報が「韓国人に許される機会を永遠に逃してよいのか?」 って書いてるらしい

韓国の東亜日報が「韓国人に許される機会を永遠に逃してよいのか?」 って書いてるらしい…今日この頃。
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

尖閣、反日デモに報道が移行しとるから、すっかり影が薄くなった朝鮮ヒトモドキやけど、相変わらず構って欲しいようです(笑)

それにしても、韓国三大紙で発行部数2位の社説で…


1億2000万日本国民に訊ねる。

日本が極右を前面に出して三流国のどん底に落ちるのを見ているだけなのか?

それで被害者(韓国人)から許される機会を永遠に逃してしまうのか?

って書いとるんやからなぁ。

だから、何で反韓、嫌韓やと「極右」なん?

許される機会を永遠に逃す?

またまた(笑)「許す」気なんか永遠にないくせに(笑)

ちゅうか、朝鮮ヒトモドキに許されなあかんような事って何もしてないねんけどなぁ。

そんな事を書く暇があったら、日本に見捨てられん方法を考えた方が身の為やで。

それにしても、「ヒト」にすらなれてない民族が、何でこうも上から目線なんやろなぁ。

お前ら日本に64兆5千億円も借りてて、利子を払うだけで、一切返済しとらんのやで。

えらそうに物を言うなら、まず借りたカネを返してからにしましょうね。

ほんま、困った生き物です。

それにしても、何でこうも日本に絡みたがるんやろね。

日本が気になって気になってしゃあないねんな。

で、日本より上やと思いたいと。

思うのは自由なんで好きに思ってりゃええけど、これ以上日本に絡むなっちゅうの。

日本人も徹底的に韓流を排除して欲しいもんですな。

それが実現するまで「悪口」を書き続けます(笑)


呆れた哀れな隣人・韓国











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました