PR

在日韓国人に本国から暗殺指令が出たらしい

在日韓国人に本国から暗殺指令が出たらしい…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

何でも、韓国の「活貧団」とかいう市民団体が、在日韓国人に第二の安重根になって天皇陛下、野田首相、玄場外相、石原都知事、橋下大阪市長の5人を処断せよって言うとるんやけど…

あのぉ、安重根とかいうバカのおかげで、何が「大」でどの辺が「帝国」なんか知らんけど、「大韓帝国」とかいう国がなくなったのを忘れたんか?

そもそも、伊藤博文は、最後まで日韓併合に反対やったんやで。

まぁ、止めはせんけど、やったら、今回も「韓国」とかいう国がなくなるのだけは忘れずに。

日本人は、韓国旅行とか新大久保とか鶴橋とかに行く時は注意しましょう。

それにしても、「日韓併合」前までは、路上が餓死者であふれてて、乳出しチマチョゴリを着てた土人民族やったのになぁ。

それを、近代国家にしてやったのに、何で「侵略された」って文句言うとるんやろね。

仮に、そういう面があったにせよ、日韓併合のおかげで、インフラが整い、格段に生活レベルが上がったのは間違いのない「事実」やがな。

何で、そこを感謝せん?

恩を感じる事もなく、いつまでも「侵略された」「謝罪だ賠償だ」って、ほんま面倒臭い生き物です。


歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました