PR

駐韓大使復帰しない場合は駐日大使も帰国を=韓国最大野党

スポンサーリンク

駐韓大使復帰しない場合は駐日大使も帰国を=韓国最大野党

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000026-yonh-kr





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

韓国の最大野党「共に民主党」の禹相虎(ウ・サンホ)院内代表は7日の院内対策会議で、「駐韓日本大使が韓国を離れてから1か月になるが、安倍晋三首相は少女像を撤去するまで帰さないという」として、「韓国を友好国に考えているかどうかが分からない。韓国のプライドを踏みにじる発言をしていることに憤りを感じる」と批判した。

その上で、「もし一定期間まで大使が復帰しない場合はわれわれの(駐日韓国)大使も帰国させよう。外交部長官がこの問題を検討することを要請する」と表明。「安倍首相のこのような非外交的な態度に我慢してはならない。1か月も我慢したらたくさんだ」と指摘した。

どうぞどうぞ(笑)

いや、むしろお願いします。

ついでに「国交断絶」まで言及せんやろか?(笑)

それにしても、「1か月も我慢したらたくさんだ」ってなぁ(笑)

「我慢」してるのはこっちなんですけど…

何にしても、次の酋長もこの最大野党の人間がなる可能性が高いみたいやし、そうなると与党になるわけで、今後もこの関係が続く(笑)

ちゅうか、むしろ反日が加速するわけで、有り難い事に向こうから離れてくれる。

いつもは、これで日本が「まぁまぁ」っちゅうて擦り寄って、あちらの言い分を聞くはめになるんけど、このネット社会でそんな事は許されんやろな(笑)

ほんま、今年は良い年になりそうです(笑)


韓国大崩壊











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました