PR

金銭授受も「いじめ」一転認定 原発避難いじめで市教委

スポンサーリンク

金銭授受も「いじめ」一転認定 原発避難いじめで市教委

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000038-asahi-soci

https://www.youtube.com/watch?v=ItPIzrY5XG0






コイツはどこまでもアホやねんな。

岡田教育長は記者会見で「教育委員会としてお子様の気持ちをしっかりと受け止められなかったことに、あらためておわびしたいと思います。申し訳ありませんでした」と述べた。教育委員会として金銭授受をいじめと受け止め、再発防止に取り組むという。

これが報道された時に…

金銭要求「いじめ認定困難」=教育長が見解、原発避難―横浜
金銭要求「いじめ認定困難」=教育長が見解、原発避難―横浜

『虐めやなくて「恐喝」っちゅう立派な犯罪」ってな事を書いたけど、今更「虐め」って認定してどうするねん。

ほんま、アホやな。

「やっぱりこれは虐めじゃありません。恐喝という犯罪なので告発致します」って言えば評価されたのに、今更虐めって認定しても恥の上塗りやっちゅうの。

ちゅうか、そもそも、最初に何で「虐め」として認定せんかったんか、その判断した理由を説明しろっちゅうの。

虐めっ子の中に有力者の子供がおるってな話もあるけど、その辺の理由を説明せんと今後にも響くがな。

こんなん周りがヤイヤイうるさいから、渋々認めただけやん。

仮に有力者の息子が原因やったとしたら、そこと相談して「虐めにさせて下さい」ってお願いする時間も十分あったしのぉ。

ほんま、どうしようもないな。

何にしても、今更認めたところで何にも変わらんし、このアホが教育長やってる限り、アホな判断しかせんので、横浜市はとっとと教育長を解任するべきですな。


教育委員会――何が問題か











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました