PR

金銭要求「いじめ認定困難」=教育長が見解、原発避難―横浜

スポンサーリンク

金銭要求「いじめ認定困難」=教育長が見解、原発避難―横浜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000148-jij-soci







「虐め」やなくて「恐喝」っちゅう立派な刑事事件なんやけどな。

それにしても…

市の第三者委が昨年11月にまとめた報告書は、「金銭授受はいじめから逃れるためだった」と指摘した上で、「おごりおごられる関係で、いじめとは認定できない」と判断した。生徒側は今月10日、いじめと認定するよう求める要望書を提出していた。

これを「おごりおごられる関係」って言える神経に驚くわ。

じゃあ虐められた生徒は何ぼおごってもらったか言うてみ。

1回5万~10万円で合計で100万円以上おごってるんやから、それに近い額をおごってもらってるんやろな。

まさか、虐めてた側缶ジュース1本で、「おごりおごられる関係」って言うとんのか?

だいたい…

「金銭授受はいじめから逃れるためだった」

って指摘しといて、何で「おごりおごられる関係」って発想になる?

バカなの?死ぬの?

虐めから逃れる為にカネ渡してるんやから、それも虐めの一環やろ。

よう、こんなバカが教育長なんかやっとるな。

そもそも、中学生が1回5万~10万円で合計100万円以上使ってるのがおかしいと思わんのかね。

これじゃ、虐められてる人間が大人に相談できんのも無理ないわな。

ちゅうか、加害者側に有力者のガキがおるらしいから、この教育長はその有力者から“おごられてる”んやろな(笑)

何にしても、この件は、教育長の見解とは違った意味で「虐め」じゃないわけで、刑事告訴して、「恐喝」「強要」の類で捜査して、ちゃんと「犯罪者」にして欲しいもんですな。


いじめとは何か―教室の問題、社会の問題











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました