PR

双子男児に複数あざ 容疑者、トレーニング称し暴行か

スポンサーリンク

双子男児に複数あざ 容疑者、トレーニング称し暴行か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000044-asahi-soci

https://www.youtube.com/watch?v=ugxFCgY78uo






「指導と称し」って何の指導やねん。

男は東京都府中市晴見町1丁目、職業不詳の友弘修司容疑者(35)。2015年11月16日、兄弟に対して投げ飛ばすなどの暴行を加え、重傷を負わせたなどとして逮捕された。「私がやりました。けがをさせるつもりはなかった。スポーツの延長だった」などと供述しているという。次男(8)はこの時、前歯5本が折れる重傷を負ったが、その後の調べで、2人の体には複数の傷やあざが確認されたという。

捜査関係者によると、友弘容疑者は日頃から2人に対し、「根性を鍛える」などとして腕立て伏せや長距離走、相撲を取らせるなどしていた。その際に指導と称し、プロレス技のように投げ飛ばしたり殴ったりしていたという。長男(8)は昨年4月3日、急性硬膜下血腫を発症して一時意識不明になり、現在も寝たきりの状態が続いている。この時も友弘容疑者に府中市内で激しい運動をさせられ、帰宅後、意識不明の重体になったという。

急性硬膜下血腫になって、1年経った今でも寝たきりになる指導なんかあるか。

まぁ…

顔の雰囲気とか、テレビで見たインタビューの受け答えを見ると、発達障害とかそっち方面の感じやから、加減ができんって可能性もあるけど…

それにしても、母親の交際相手、内縁の夫ってのがやらかすってのはお約束なんやけど、毎回思うけど、母親は何してるんやろね。

昭島市教育委員会(東京都)によると、兄弟が通う学校の担任は次男の傷に気づいて次男や母親に確認したが、2人とも「転んだ」と説明したという。

男を庇いよるし、この事件が発覚したんも祖父母が警察に相談したのがきっかけなんやからなぁ。

自分の腹を痛めて産んだ子が痛めつけられて、子供を助けようとか思わんのやろか?

まぁ、動物界でも連れ子を殺さんとメスが妊娠せんから連れ子殺しはよくある事やけど、それでも死ぬまでは逃げたり、それなりに抵抗するんやけどなぁ。

何度か子殺しをゴリラとかチンパジーとかボノボとかの方面から探ってみて、殺す原理はなんとく理解はできたんやけど、メスが子供を守らんのがいまいち分からんわ。

なので、この男が傷害で裁かれるのは当然として、この母親も何かしら収監して、脳内で何が起きてるのか、心理分析等色々と探って、何がどうなったら母親が子供よりも男をとるようになるんか教えて欲しいもんです。


野蛮な進化心理学―殺人とセックスが解き明かす人間行動の謎











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました