PR

ロンドン五輪が開幕した

ロンドン五輪が開幕した…今日この頃。
\(=⌒ー⌒=)/

ネット上でボヤキ始めて、これで4回目のオリンピックなんやけど、いつのオリンピックもワクワクするもんですな。

何の努力もせず、TVの前で無責任にただ「頑張れ」としか言えん一般大衆なんやけど…(汗)

勝手に感動して、勝手に泣いてるだけなんで許してやって下さい。

とにかく、17日間は精一杯応援させてもらいます。

それにしても、ネット上でボヤき初めてシドニー、アテネ、北京とこれで4回目のオリンピック。

4回前のシドニーって、高橋尚子が金メダル取った時やからなぁ。

そう考えると長い事ボヤいとるな(笑)

継続しても何の力にもなっとらんけど…(苦笑)

そんな事よりオリンピック。

あんまり他人に「頑張れ」って言うのは好きやないんやけど、この時ばかりは「頑張れニッポン」って事で。

選手のみなさんには、後悔せんように、精一杯オリンピックを楽しんで欲しいもんです。


Sports Graphic Number PLUS Hero’s Moment LONDON 2012 ロンドン五輪永久保存版











オリンピック・スポーツ関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました