PR

北朝鮮籍4人の容疑者公表=事件当日に出国―金正男氏暗殺・マレーシア警察

スポンサーリンク

北朝鮮籍4人の容疑者公表=事件当日に出国―金正男氏暗殺・マレーシア警察

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000049-jij-asia

https://www.youtube.com/watch?v=HO5ZW_k7O8c






マレーシアだけにおざなりの捜査で終わらすと思ったんやけど、ちゃんとやるんやな。

4人は33~57歳。17日に逮捕されたリ・ジョンチョル容疑者を加えると、北朝鮮籍の容疑者は計5人に上る。このほか、マレーシア警察は監視カメラに映るなどしていた3人の行方を追っている。同警察は事件の背後に北朝鮮の組織が関与しているとの見方を示しており、各国の協力を求めて、事件解明に全力を挙げる考えを強調した。

マレーシアって、北朝鮮と国交を結んでるどころか…

マレーシアと北朝鮮の関係 - Wikipedia
二国間関係は、1973年6月30日に始まった。北朝鮮大使館は2003年にクアラルンプールに設置されたが、2009年にマレーシアは、査証なしで北朝鮮に訪問できる最初にして唯一の国となった。

ビザなし渡航も認めてるのになぁ。

これだけの友好国やから、本気で捜査するとは思わんかったわ。

これは御見逸れしました。

ただなぁ、これが刈り上げ豚野郎の指示やったのが明らかになったとしても、その先はないんやろな。

まぁ、せめて、残りの4人を逮捕して、全容解明だけはして下さいって事で。


金正恩の核が北朝鮮を滅ぼす日











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました