PR

JKビジネスで補導の10代、「性行為やむを得ぬ」3割

スポンサーリンク

JKビジネスで補導の10代、「性行為やむを得ぬ」3割

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000024-asahi-soci

https://www.youtube.com/watch?v=UpVnw_6iIz8






金銭目的でそういう事してるんやから、そりゃ「性行為」もするやろ。

少年育成課は、昨年6~7月に児童福祉法違反などで摘発した都内のJKビジネス2店舗に勤務した15~17歳の少女42人に聞き取り調査を行った。いずれも警視庁が補導し、現役高校生が7割に上った。

42人のうち、約半数が勤務を通じて、客との性行為の経験が「ある」と回答。見知らぬ客と性行為をすることについて「場合によってはやむを得ない」と回答した人は28%だった。

「場合によっては…」はやなくて、ほとんどがそうなるやろ。

JKは「お金が欲しい」やし、おっさんは「ヤりたい」んやから、お互い利害が一致してて、そうならん方がおかしいがな。

ちゅうか、売春は完全に合法化(現在は管理売春は刑罰があるけど、売春自体に罰則規定はない)して、国が管理した方がええと思うんやけどなぁ。

それで「児童」の定義を15歳未満にすりゃ、全て解決するやん。

オランダなんかは売春が合法やけど…

http://kwww3.koshigaya.bunkyo.ac.jp/wiki/index.php/%E5%A3%B2%E6%98%A5%E5%A5%89%E4%BB%95%E7%9F%AD%E6%9C%9F%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%83%BB%E3%80%8CSAR(%E9%81%B8%E6%8A%9E%E7%9A%84%E3%81%AA%E4%BA%BA%E9%96%93%E9%96%A2%E4%BF%82%E8%B2%A1%E5%9B%A3)%E3%80%8D
売春奉仕短期大学

売春奉仕短期大学とは、1995年にオランダのアムステルダムに開校された売春婦を養成する学校である。ここでは売春ビジネスに関するあらゆるノウハウについての講義が行われ、健康管理や性病防止に関しても徹底した指導がなされている。この効果もあって、オランダではエイズ感染者が減少しているという。

こうやって教育もして、性病の防止にも貢献してる。

日本は先進国で唯一エイズが増加してる国やねんで。

日本は、売春禁止してるくせに、やる事が中途半端やから闇でヤクザが搾取したり、ネットで客を呼ぶJKがおったりしてめちゃくちゃになってる。

合法化して、国が管理して、それ以外は全部刑務所にぶち込みゃ、こんな事にはならん。

シングルマザーの貧困問題にしても、セーフティーネットのなってるのが風俗とか訳の分からん事になっとるけど、表に出てる風俗産業の売り上げだけで年間5兆円あるわけで、闇とか援交を含めたらいくらになるか分からん。

それだけのカネが動くんやから、競輪、競馬と同じように国が管理して、そのカネを女性の福祉に充てりゃええがな。

どう頑張ったって売春をなくす事は不可能なわけで、それなら国が管理して、環境を整えてやった方がヤクザに搾取されて泣く女性もおらんようになる。

何にしても、建前論の綺麗事を言うててもしゃあないんで、売春を完全合法化して、そのカネで性教育の充実とか女性の福祉とかを考えるとか、そっちの方向からもこういう問題を議論して欲しいもんです。


売春の社会史〈上〉―古代オリエントから現代まで











ぶんぐ瓦版
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました