PR

【不倫】不倫相手40歳男性めがけ車急発進、府職員の56歳女逮捕 暴行容疑で京都府警

スポンサーリンク

不倫相手40歳男性めがけ車急発進、府職員の56歳女逮捕 暴行容疑で京都府警

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00000510-san-soci






女も理解に苦しむけど、男も理解に苦しむ(笑)

不倫相手の男性に向けて軽乗用車を発進させ、衝突寸前まで近づけたとして、京都府警宮津署は26日、暴行容疑で同府水産事務所海のにぎわい企画課主査、河辺妙容疑者(56)=同府与謝野町=を逮捕した。「車でUターンはしたが接近はしていない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は同日午前10時半ごろ、同町の資材置き場で、男性公務員(40)めがけて車を発進させ、約2メートルまで近づけたとしている。

40男が56の女と不倫って、ほんまに謎ですな(笑)

ちゅうか、女も56歳にもなって何でここまで溺れるかね。

不倫って事は、女も結婚してるんやろ?

独身で初めての相手ってなら分からんでもないけど、結婚してて56歳にもなってりゃその辺の分別はつくやろ。

同署によると、河辺容疑者と男性は元同僚で、平成23年ごろから不倫関係にあった。24年ごろには別れ話が出て、河辺容疑者がつきまとうなどしたため男性が同署に相談。同年12月、ストーカー規制法に基づき、同署から警告を受けたこともあったという。

何でストーカーにまでなっとるねん。

16歳下ってので、どうにも手放せんようになってたんやろか?(笑)

よう分からんけど、いくつになっても熱烈に恋愛するんですな。

それにしても、何でこれが「暴行」やねん。

どう考えても「殺人未遂」やろ。

ほんま、警察の基準ってもんも理解に苦しむわ。

何にしても、近頃「不倫」がブームやけど、男と女はいくつになっても拗らせるとこうなるようなんで、火遊びはほどほどにって事で。


不倫の教科書 既婚男女の危機管理術











ぶんぐ瓦版時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました