PR

【殺人】女児遺体、橋の下のくぼみに遺棄 千葉・小3殺害 2ちゃんねるの書き込みとの関連性は?

スポンサーリンク

女児遺体、橋の下のくぼみに遺棄 千葉・小3殺害

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000036-asahi-soci

https://www.youtube.com/watch?v=bXt2zwVhISo






可愛らしい子やから狙われたんやろうけど…

千葉県我孫子市の草むらで、ベトナム国籍で小学3年のレェ・ティ・ニャット・リンさん(9)=同県松戸市六実(むつみ)5丁目=の遺体が見つかった殺人・死体遺棄事件で、遺体は排水路にかかる橋の下のくぼみに遺棄されていたことが捜査関係者への取材でわかった。

現場は水田が広がる地域の一角で、周辺には争ったような形跡もなかったという。県警捜査本部は、別の場所で殺害された後に車などで現場まで運ばれ、人目に付きにくい場所を選んで遺棄された可能性が高いとみている。

むごい事しよるな。

ベトナムからわざわざ日本に来て、我が子がこんな目にあって、両親の気持ちを考えるとほんま胸が痛いわ。

で、遺体発見よりも前に2ちゃんに…

http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/shop/1486615625/
948 : おかいものさん2017/03/22(水) 16:48:17.91
震えて目をつぶる子犬をものさしで叩いてたらすごく勃起してきた
女児にいろんな方法で拷問したい

949 : おかいものさん2017/03/22(水) 17:18:44.16
前歯のない女児かわいい

950 : おかいものさん2017/03/22(水) 17:32:57.05
殴ろうとするたび目をつぶる女児を想像すると抱きしめたくなる

951 : おかいものさん2017/03/22(水) 17:37:07.65
泣き叫ぶ女児の爪をはがしながら鼻水を吸いたい

952 : おかいものさん2017/03/22(水) 17:42:39.14
ヨーグルトより女児のゲロのほうが甘酸っぱくておいしいです

957 : おかいものさん2017/03/22(水) 18:20:36.77
100万円でも女児の唾液は買えないから誘拐するしかない

958 : おかいものさん2017/03/22(水) 18:27:34.42
近所の公園でペロペロキャンディ配って棒を回収してこようか

992 : おかいものさん2017/03/24(金) 21:05:51.86
暖かくなったら用水路に女児の死体がないか見て回ろう

こんな書き込みがあって、この事件との関連性が疑われとるんやけど、コイツが犯人やったら完全にイカれとるな。

まぁ、この書き込みの主が犯人やなくても、かなりイカれとるんで、念の為に逮捕して、それなりの検査はしといた方がええやろな。

何にしても、この犯人は見つけ次第殺処分でお願いします。


サイコパス











ぶんぐ瓦版時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました