PR

【転落事故】女児が11mの井戸に転落、1時間後に救出 東京・国立

スポンサーリンク

女児が11mの井戸に転落、1時間後に救出 東京・国立

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000072-asahi-soci

https://www.youtube.com/watch?v=HgfqGMR-Lcc






11メートルってめっちゃ深いやん。

30日午後5時10分ごろ、東京都国立市西2丁目の空き地で、近くに住む小学2年の女児(8)が井戸に転落した。通報を受けた東京消防庁の救急隊が救助にあたり、約1時間後に救出された。同庁によると、女児は病院に運ばれたが軽傷とみられ、意識ははっきりしているという。

11メートルから落ちて、軽傷で済んだのは、ほんま良かったな。

井戸やから、擦りながら落ちたんやろか?

11メートルっちゅうと4階ぐらいやから、落ちたらただじゃ済まんもんなぁ。

ほんま、無事で何よりです。

それにしても、1時間後に救出ってのも凄い。

ほんま、レスキューの活動には頭が下がります。

何にしても…

女児は、小学5年の友達の女児(11)とふたのついた井戸の上で遊んでいたが、ふたがずれて転落したという。

落ちたらえらい事なんで、こういう井戸の上で遊ぶのはやめましょうって事で。


消防がスゴい











ぶんぐ瓦版時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました