PR

【警察の不祥事】警官、電車内で女子高生に無理やりキス容疑 本名名乗る

スポンサーリンク

警官、電車内で女子高生に無理やりキス容疑 本名名乗る

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000045-asahi-soci

https://www.youtube.com/watch?v=4y6GQl09AXY






こういうバカがお巡りやってるんやな(笑)

監察官室によると、井上容疑者は27日午後8時50分~同9時25分、JR姫路―播州赤穂間を走行中の普通電車内で、女子高生(17)の隣に座って「かわいいな」などと声を掛け、無理やりキスをしたり、胸を触ったりした疑いがある。

井上容疑者は同県姫路市内で同僚と酒を飲んだ帰りで、女子高生に「飾磨署刑事2課の井上」と名乗って自分の携帯電話番号を伝えていたという。女子生徒が27日夜、赤穂署に被害届を出した。

わざわざ名乗ってるって事は、これが受け入れられるって思っとるわけやけど…

コミックのる
漫画を全巻無料で読めるサイトやアプリ、よりお得に読める情報をご紹介しています。

こんな映画が公開されてるから勘違いしたか?(笑)

これは、全国のお巡りに悪影響を及ぼすから上映中止した方がええかもしれん(笑)

ちゅうか、何をどう間違えたら少女漫画と現実を混同するんやろな。

こういうバカを採用する警察の採用基準にも問題がありそうですな。

何にしても、バイオレンスものとか、喫煙シーンとか、「青少年に悪影響を及ぼす」とか言うて色々うるさいけど、「TVとか映画の世界と現実は別って分かるやろ」的な事を思ってたけど、こういうのが実際におると、賛成に回った方が良いかもしれんな(笑)

まさか、こういうバカがほんまにおるとは思わんかった。

しかも、お巡り。

ほんま、「事実は小説よりも奇なり」ですな。


PとJK(9)











ぶんぐ瓦版時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました