PR

【森友学園問題】辻元清美の疑惑が国会で追及される。新たに東日本大震災の義捐金3600億円流用疑惑も浮上

森友学園問題が完全に辻元清美祭になってる…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

だから、コイツを差し出してアベちゃんと抱きつき心中させろって(笑)





スポンサーリンク

【鳥肌注意】森友問題の本丸、ガチで『辻元清美』だった!野田中央公園について維新足立議員が追及!

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1490775877/l50
https://www.youtube.com/watch?v=b78p2QzdeiQ&t=445s

7:25~
維新足立議員「今回の問題で、実はもう一つ大きな、より巨大な疑惑が辻元清美議員に持ち上がりました」

・問題の本質は野田中央公園の不当に高額な土地価格
・14億は豊中市の札入れ価格、高く入れるのは当然
・14億は補助金を最初から見込んだ数字、ただで入手するのはマズいから2千万を足した
・補助金申請、交付は民主党政権時
・結果として周辺土地は高騰、この辺は辻元議員の庭

民主党政権で辻元清美国交副大臣の時に補助金上限9.9億のうち6.9億を臨時交付で
野田中央公園に充て1/2補助金7.1億を入れた。
格好を付けるために2千万だけ豊中に払わせて土地を値上げした。
役人も答弁していたので間違っていない

土地の価値を補助金によって上げた
産廃は出る、騒音はある、地歴が悪いクズ土地だったものに
14億の価値がついたのは民主党が補助金を多く出して豊中市がおまけで土地の代金を出したから
辻元のお庭の地価を上げたかったがためにやったんだろ?という話 実際地価は上がってる

民進党はFAXで「野田中央公園は麻生政権の引き継ぎ」と言ったが完全にウソ
豊中市が補助金申請して、交付したのが民主党政権・辻元が国交副大臣の時
民主党政権で補助金マシマシしたので、土地14億に対して市の負担額はたった2000万だった

関連
民進・辻元清美氏「塚本幼稚園に入っていないし、入ろうとした事実もない」 本紙の「3つの『疑惑』」報道に見解発表
http://www.sankei.com/politics/news/170328/plt1703280026-n1.html
第3 野田中央公園に関する補助金について
野田中央公園の用地取得に関する補助金等は、麻生政権下の平成21年第一次補正予算で決定されたものを鳩山政権下で引き継いで執行したものです。

14億円の補助金を見越して14億円で入札。

それやとタダになるから2千万円足したってのが凄いな(笑)

その結果、地価が高騰して…

住宅密集地になったと(笑)

で、生活ゴミが森友学園建設予定地(当時は沼地)に不法投棄されてたんですな。

こうなってくると、森友学園問題の発端は辻元清美で、籠池はむしろ高値で買わされた「被害者」とも言えんようになってきますな(笑)

これ絡みで色々「疑惑」が持ち上がってるのに、メディアに圧力をかけて報道規制させとるんやからなぁ。

「疑惑の総合商社」って追及してたのはどこの誰でしたっけ?(笑)

あんたが「疑惑の総合商社」やん。

で、「疑惑の総合商社」に新たに疑惑が…

東日本大震災の義捐金3600億円を流用した疑惑が出て来たと。

コイツは北朝鮮とも繋がりがあるからねぇ。

下手すると核とかミサイルに化けてるかもしれんな。

それにしても…

関西生コンの話とか色々と出て来る女です。

まぁ、そもそもピースボートを立ち上げた活動家やからなぁ。

国家転覆を画策してる組織やし、これぐらいは平気でやるか。

まぁ、こんなのを国会議員にしてる大阪10区の有権者が悪いわな。

そもそも…

前科者やのにな(笑)

何でコイツに投票すんのか、ほんま理解に苦しむ。

何にしても、2ちゃんが辻元清美祭になって、アッキーが完全に忘れられとるけど、民進党はコイツを差し出して、アベちゃんと刺し違えて欲しいもんです(切望)。


同和と暴力団 公金をしゃぶり尽くした日本の闇人脈

スポンサーリンク

3/30のぶんぐ瓦版

【民進党】「産経新聞もどうかしている」 民進・安住淳代表代行が産経記事を批判
「産経新聞もどうかしている」 民進・安住淳代表代行が産経記事を批判
【那須スキー場雪崩事故】雪崩の対処法教えず=顧問「安全と判断」―8人死亡で謝罪・栃木スキー場雪崩
雪崩の対処法教えず=顧問「安全と判断」―8人死亡で謝罪・栃木スキー場雪崩
【就職】「てるみくらぶ」内定取り消し50人、厚労省が緊急の相談窓口を設置
「てるみくらぶ」内定取り消し50人、厚労省が緊急の相談窓口を設置
【佐賀】「ツタヤ図書館」批判の投書、市幹部らが投稿者宅を訪問
「ツタヤ図書館」批判の投書、市幹部らが投稿者宅を訪問
【転落事故】女児が11mの井戸に転落、1時間後に救出 東京・国立
女児が11mの井戸に転落、1時間後に救出 東京・国立
【警察の不祥事】警官、電車内で女子高生に無理やりキス容疑 本名名乗る
警官、電車内で女子高生に無理やりキス容疑 本名名乗る

今日の一言

失敗したところで、やめてしまうから失敗になる|松下幸之助
失敗したところで、やめてしまうから失敗になる。 成功するところまで続ければ、それは成功になる。 ★松下幸之助 さすが経営の神様。 言う事が違う。 一度失敗すると「もう無理」って決めつけてしまいがちやし、やる気もなくなる。 やめる為の言い訳が...











政治時事問題
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました