スポンサーリンク

川原で出産する映像が何とも言えん

人体の不思議
スポンサーリンク

川原で出産する映像が何とも言えん…今日この頃。
/(-_-)\ ウ~ン

川原どころか、出産シーンを「無修正」で見るのが始めてやったのもあったんで、正直、「グロい…」としか思えんかった。

川原で出産する女性の衝撃動画が話題! 海外のリアリティー番組に「やりすぎ」と非難殺到|ウートピ
アメリカの新しいリアリティー番組『Born in the Wild』(野生に生まれて)が公式に発表され批判の声が上がっている。この新番組の内容はというと、若いカ…
Birth in Nature: Natural Birth

※無修正って事もあるけど、色々と閲覧注意。

「安産」やったからまだええけど、これが難産で妊婦が絶叫してたり、出血が酷かったら、最後まで見れんかったやろな。

まぁ、「我が子」なら、妊婦にも出てくる子供にもそれなりに「愛情」ってもんがあるから、また違う感情になるんやろうけど…

他人の出産シーンなんか見るもんやないな。

立ち会い出産を経験してイ●ポになったとか、そういう「動物的」なシーンを見たのが原因で離婚したって話も結構あるみたいやし、基本的に男にゃ、こういうのの耐性がないんかもしれん。

それにしても、ようやるわ。


出産した女性は「母の私にとっても、さらに子供にとっても大きな影響を与えてくれた」と感動のコメントを残している。

「生命の誕生」って言葉だけ聞くと、そりゃ感動的なシーンなんやけど、これをTVで放送したり、YouTubeにアップされて、あんなとこや、こんなとこまで全てさらけ出して…

そっち方面は何とも思わんのやろか?

何っちゅうても「無修正」やからな。

ちゅうか、こんなとこで出産して、「安全性」って面で大丈夫なんやろか?

当たり前のようにハエもよってきてたし、雑菌もウヨウヨおるのにねぇ。

まぁ、自然っちゃ自然やけど…

アメリカじゃ自宅分娩が流行ってるらしく、その延長上にこれがあるみたいやけど、出産時の死亡事故もそれなりにあるし、「現代人」はやっぱり病院で出産するのがええんちゃうかな。

まぁ、「資料映像」っちゅうか、「出産」ってもんを知る為にゃ、それなりに価値のある映像やとは思うけど、個人的に「実践」するのはどうかと思う行為ですな。

それにしても、オイラ、ホラー映画も見れん人なんで、血が飛び散るとか、体液が出るとか、痛そうなのとか、基本的に苦手なんやけど、女はこういうのを見るのに抵抗ないんやろか?

まぁ、女は自分が通る道やからなぁ。

「苦手」とか言うてる場合やないか。

女はホラー映画好きな人も多いし、男と比べるとこういのの耐性があるんやろな。

基本的に女は「痛み」にも強いし。

男がもし出産を経験したら、ショック死するっちゅう話もあるからなぁ。

やっぱり、女っちゅうか母親は強いって事ですな。

「女々しい」って言葉が男の為にある言葉で、「男々しい」って言葉が女の為にある言葉ってのがよく分かる(笑)

痛みとか、こういうグロいのにゃ弱いけど、せめて「女々しい」と言われんようにはしたいもんですな。


アクティブバース・サイエンス: 現代自然分娩のすすめ

人体の不思議
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント