PR

とんでもないもんを見た

とんでもないもんを見た…今日この頃。

母親が娘にハイキックを食らわす映像なんやけど…

投稿した人のFacebook↓

https://www.facebook.com/photo.php?v=674538902603233&fref=nf

これだけ見ると、怒りなのか何のか、何とも言えん気分になるんやけど、この件で2ちゃんにスレッドが立って、そこに本人(母親)が登場して…


駅の改札で子供にハイキック 虐待する母親

成りすましなんか、ほんまに本人なんかは分からんけど、本人なら至って「普通」の人なんやな。

罵詈雑言にも冷静に返してるし、このコメントを読む限り、こういう事ができる人には思えのやけどなぁ。

自分が何をしたかも分かってるし、悪いって事も分かってるし、児相に相談してるし…

それでも止められへんねんな。

ちゅうか、児相って本人が相談に行っても動いてくれんのな。

まぁ、オイラも他人の事を言えんのやけど、ネット上とはいえ、悪いと思ってる人を前にして、こうも徹底的に説教っちゅうか、批判するのもよう分からんな。

こういうのが、こういう事で苦しんでる人の助けになるんかどうか疑問やけど、説教や批判やなくて、「どうしたらいいか」をみんなで考える機会になれば良いなと思う今日この頃です。

それにしても、我が子とはいえ、人間同士やから、カッとなって手なり足なりが出る事もあるやろうけど、公衆の面前でできるって事は、かなり溜まってるんやろな。

旦那も育児に協力的やないし…

こうい人らは、どうやって救ったらええんやろな。

児相ってそういうのを救済するとこやと思ってたけど、緊急避難の役割しか果たさんねんな。

それじゃ、何の為にあんのか分からんがな。

とはいえ、子供もおらんし、どういうのが良いか対策を提言する事もできんのやけど、行政なり地域コミュニティーなり、こういう人らの悩みをくみ上げる場所が必要やと思うわ。

年寄りも増えて、時間を持て余してる人もようけおるんやし。

何にしても、子供を殺させんように、何かしら政治で考えて欲しいもんですな。


子ども虐待











虐待・虐め・自殺雑記
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました