PR

フジテレビのデモの主催者が次々と彼女ができて引退してる

フジテレビのデモの主催者が次々と彼女ができて引退してる…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

デモで何しとるねん(笑)

何か、初代がデモで女ができて、「こんなことしてる場合じゃない」って引退したら、2代目は、女
がおるのに女とデキて引退したとか何とか…

ハニートラップか?

まぁ、反韓だの何だの言うたところで、下半身は正直ってことですな(笑)

それにしても、メディアにゃ黙殺され、主催者は、こうやってくの一にヤられる。

ただの大規模な合コン、オフ会ってことか?(笑)

そりゃ、メディアも報道せんか。

まぁ、メディアも、デモの参加者も、それを落とすくの一も、みんな頑張れってことで(笑)

それにしても、デモで彼女ができて、更にそれをネットで公表しとるんやからなぁ。

スゴイ時代になったもんですな。

まぁ、そもそもの発端が、「韓国ドラマを放送するな」ってことやのに、その時間帯にテレビを見られへん人間がデモしとるんやから、オチはこんなとこやろな。

オイラは、最初からどっちにもつかん傍観者に徹したけど、熱意や行動力は買うんやけど、いまいちピンっとこんかってんなぁ。

けど、これなら納得(笑)

まぁ、若いうちは、やらんより、何でもやった方が良い。

これに懲りず、どんどんやって欲しいもんです。

フジテレビも頑張れ(笑)


ハニートラップ











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました