PR

原発がなくても電力が足りてる

原発がなくても電力が足りてる…今日この頃。
/(°ё°)\ホェー

電力が足らんから、「大規模停電が起きる」「節電しろ」ってうるさかったけど、もう夏も終わりやのに、1回か2回90%超えただけで、ほとんど影響なかったな。

東京の春先の「輪番停電」って何やったんや?

まぁ、「節電意識が高まったから、電力需要が予想を下回った」って言い訳もできるんやろうけど、そもそもの「電力需要」に嘘があるんちゃうんか?

こんなに需要があるから、原発が必要ですって言う為に…

オイラも、この「電力需要」を信じ込んでて、今すぐ原発を全部停止させるのは無理って言うてたんやけど、現在54基中16基しか稼働しとらんのに、この状況なんやから、これなら全部止めても影響なさそうやん。

ほんま、「電力不足騒動」は何やったんやろ?

まぁ、まだちゃんとした数字が分からんので、とりあえず「節電」が効果的やったって事にしとくけど、どうやら原発には、まだまだ嘘がありそうです。

それにしても、何か、「冬はもっと危ない」って話も出てるけど、冬ってエアコンより石油ストーブとかガスファンヒーターの方が使うんちゃうか?

まぁ、再稼働を認めんかったら、16基がさらに少なくなるけど、こんな猛暑の夏で、この程度なんやから、余裕で足りそうな気がするんやけどなぁ。

どうなんやろ?

何にしても、「大本営発表」がほんまやった事は1つもないわけで、それを検証もせず垂れ流すマスゴミの情報を鵜呑みにゃできんと。

これからは、フジの韓流騒動に紳助引退も加わって、マスゴミの風当たりも強まるやろな。

とにかく、優秀な政治家が育って、真実を報道するメディアが誕生せん事には、日本の再生はない。

全ては、国民にかかってるって事ですな。


原発のウソ











エネルギー問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました