PR

【埼玉3歳女児虐待死】「食事を週5回抜いた」など藤本羽月ちゃんへの虐待の様子が明らかに

これで「殺人」にならんのが不思議でしゃあない。

それにしても、何でこんな事ができるんやろな。

スポンサーリンク

埼玉3歳女児死亡 「食事を週5回抜いた」「胸倉つかんで風呂場へ」

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000534-san-soci
被告人質問では、弁護側の質問に対し、大河原被告が羽月ちゃんの“食事制限”について「子供用のお茶碗で半分。おかずも少なくした」と答えた。

藤本被告が以前から食事制限をしていたが、一昨年9月ごろから「これからもっと減らす」「言うこと聞かないと減らす」と言い出したという。食事を抜くこともあり、初めは週2回抜いていたが、エスカレートし、「多いときで5回」になった。羽月ちゃんの死因は、栄養失調による免疫力低下だった。

弁護側は続いて、羽月ちゃんにやけどを負わせた昨年1月2日の傷害罪の犯行の様子を質問した。

大河原被告の証言では、自宅内で姉とぶつかって泣いていた羽月ちゃんに、藤本被告が「いい加減にしろよ」と言って胸倉を捕んで風呂場へ引きずっていった。

その後、「羽月が叫んでる声が聞こえた」と大河原被告。3分後、藤本被告が1人で戻ってきて、スマートフォンをいじっていたという。

検察側によると、藤本被告のスマホの検索履歴には「3才 60℃ ヤケド」という文字が残されていた。

大河原被告は法廷で当時のやりとりを再現した。

大河原被告「なにしたん?」

藤本被告「え?」

大河原被告「ヤケドしてるけど」

藤本被告「ああ、うん、そうかも、お湯かけたから」

この後、羽月ちゃんには「水を掛けて冷やして風呂場から出して軟膏を塗って包帯を巻いた」(大河原被告)という。

大河原被告「病院連れてったほうが良くない?」

藤本被告「連れてったら虐待してることバレるじゃん」

大河原被告「いや皮むけてるし見せた方がいいんじゃないの?」

結局、2人は羽月ちゃんを病院に連れて行かなかった。

法廷で再現なんかできるって事は、全く反省しとらんって事やん。

それにしても、母親は我が子やのに、病院に連れってたらバレるじゃんって…

どういう神経しとるんやろね。

こんな事しでかしとるのに…

スポンサーリンク

残酷な虐待行為、LINEで「w」多用 罪なすりつけ合う元内縁の夫婦

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000501-san-soci
11日行われた証拠調べでは、大河原被告と藤本被告のLINEのやりとりで、やけどした羽月ちゃんの画像を送信する際に「はづの顔まぢゃばいw」と送り、大河原被告が「ん?W」と返信するなど「笑」を意味する「w」や「W」を多用していたことも明かされた。3歳5カ月で亡くなった羽月ちゃんの司法解剖時の体重が9・7キロで、同時期の平均体重約14キロを大きく下回っていることも明かされた。羽月ちゃんが十分に食事を与えられず、ゴミ箱をあさって食べ物を探していたことなどを藤本被告が大河原被告にLINEで報告している様子も説明された。

笑ってられるって…

コイツらは人間やないな。

こんな事をしでかしても「保護責任者遺棄致死」じゃ3年以上20年以下の懲役にしかならんわけで、どうにも罪と罰が釣り合ってない。

せめて、死刑やと思うけど、死刑すら生ぬるいわ。

ここは、釜ゆでの刑でも復活してもらって、釜ゆでにして欲しいもんですな。

何にしても、「人権」も大事やとは思うけど、こういのを「人間」として扱うのがどうにも納得できん。

大事なのは犯罪者の人権やなくて、被害者の人権やろ。

「野蛮」だの何だのって言われるんやろうけど、あまりにも残酷な事件を犯した場合は「人権」を停止して、クマや野犬を処理するように処理する事も検討して欲しいもんです。


ママが僕を殺した~実録・児童虐待死事件~











ぶんぐ瓦版虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 「法廷で再現なんかできるって事は、全く反省しとらんって事やん。」

    反省と被告人質問、弁護人質問での再現は関係なくないですか?
    裁判にはなくてはならないものなので。

    まぁ彼等は「失敗した」と思って
    後悔だけで反省はしてないと思いますけど、
    全ての裁判で再現の必要性はありますので、特に裁判員制度という
    司法の素人の集まりでは必要でしょうね。

  2. この二人消えろ

  3. 本当葉月さんを八つ裂きにして、食事ずっと与えないなんて、おまけに痛くとても苦しい思いさせよってさあ‼️てめえら二人とも地獄落としてやる❗この世界から消えてしまえ❗まだまだ時々高度なヒステリック起こしまくる新川優愛さんとトリンドル玲奈(繭子)さんの方がめちゃくちゃ優しいほうでしょうが❗ええ‼️

タイトルとURLをコピーしました