PR

【痴漢】痴漢行為をしたと女性に訴えられ電車から降ろされた男が逃走。ビルから転落して死亡

最近、冤罪かほんまにやったんか知らんけど、痴漢絡みで逃走するケースが相次いでたけど、とうとう死者が出たか。

スポンサーリンク

痴漢疑われた男性、逃走後ビル屋上から転落死か

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00050086-yom-soci
12日午前0時30分頃、東京都台東区上野のJR上野駅で、京浜東北線の電車内で痴漢行為をしたとして女性に駅事務所に連れてこられた男性が改札を突破して逃走した。

駅員らが捜したところ、同駅近くの6階建て雑居ビルそばで倒れているのが見つかった。男性はこのビルの屋上から転落したとみられ、胸を強く打って間もなく死亡した。

事故なんか自殺なんか分からんけど、家族がおるなら遺された家族はたまらんやろな。

冤罪なら死ぬ事はなかったし、ほんまにやってたなら、家族にとっちゃ最後が痴漢なんやからなぁ。

どっちにしても、色々と心の整理が大変ですな。

それにしても…

警視庁上野署幹部によると、女性は電車の座席で寝ていたところ、手を触られたと訴えている。

手を触れたぐらいで痴漢ってなぁ。

時間が午前0時30分って事やから、お互い寝てて当たっただけかもしれんがな。

そもそも、こんな終電近くの電車は痴漢できるほど混んでないと思うんやけど…

逃げる方も逃げる方やけど、この程度で突き出す方も突き出す方ですな。

何にしても、「痴漢を許すな」ってのは分かるし、それでええんやけど、冤罪も多いし、相手を間違ってる事もあるし、そもそも勘違いって事もある。

なので、被害者とされる側の証言だけやなくて、物証を揃えんと逮捕、拘留できんようにするとか、とにかく逃げんでも社会的に抹殺されん方法を考えて欲しいもんですな。


痴漢に間違われたらこうなります!











ぶんぐ瓦版時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました