PR

空き缶の正体をよく表わしてると、ある動画(笑う犬 総理大臣の密かな愉しみ)が話題になってる

空き缶の正体をよく表わしてると、ある動画が話題になってる…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

とりあえず、動画を見て下さい。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

TVでやってる時にリアルタイムで見たけど、まんま空き缶やな(笑)

女子ワールドカップの決勝を見に行きたいのぉ~

9月の国連総会に行きたいのぉ~

って言うとるしな(笑)

ちゅうか、まだこのコントの首相の方が素直な分マシか。

止めてくれる人もおるしな。

まぁ、コントなら笑えるけど、実際やられると笑えん人もおるか。

とにかく、空き缶の正体はコレって事を理解しておきましょう(笑)

それにしても、こんなコントのまんまの首相が誕生するとはなぁ(笑)

ちゅうか、こんな状態でも続けられるってどんな神経してるんやろな。

常人なら、今頃、気が狂ってると思うねんけど…

精神力だけは、歴代1位なんは間違いなさそうです。

何にしても、こんな首相を誕生させた責任を痛感して、しっかり考えて、今後に活かさんとな。

首相のレベルは、国民のレベルと比例してる。

まずは、民度を上げる事やな。

その為にも、空き缶には頑張って欲しいもんです。


笑う犬2010寿 DVD-BOX











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました