PR

【死体遺棄】16歳の女子高校生が赤ちゃんの遺体をかばんに入れて警察署に出頭 死体遺棄の疑いで逮捕

赤ちゃんはかばんに入れて警察に出頭するって…

この子の親は何してたんやろな。

スポンサーリンク

赤ちゃんの遺体をかばんに入れ 女子高校生が出頭

https://www.youtube.com/watch?v=q7KW0g29d5I
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170518-00000006-ann-soci
逮捕されたのは、名古屋市緑区に住む高校2年の女子生徒です。警察によりますと、この女子高校生は午後7時すぎ、赤ちゃんの遺体を手提げバッグに入れて途方に暮れた様子で1人で警察署を訪れたということです。今月10日ごろ、自宅で出産した赤ちゃんの遺体を自宅に遺棄した疑いが持たれています。警察の調べに対し、容疑を認めているということです。女子高校生は両親と同居していました。

途方に暮れた様子って…

妊娠した事も相談できんけりゃ、出産した事も相談できんかったんかいな。

そういう家族なら同居してても、気づかんかもな。

しかも、1人で警察に出頭。

警察に行く事すら親に相談できんって、もう完全に「家族」は破綻してるやん。

何か色々と同情するわ。

何にしても、「逮捕」なのか「保護」なのかは知らんけど、このまま親元に帰してもろくな事にならんと思うんで、親権を剥奪して、児童養護施設に行かせてあげた方が良いと思う。

まぁ、16歳やし、後2年過ごしゃ高校卒業して家を出られるんで、そっちが良ければそっちでもええけど。

とにかく、今すぐか2年後かは考えるとしても、児童相談所なり何なりがサポートして、自活できるように考えてあげて欲しいもんです。


家のない少女たち 10代家出少女18人の壮絶な性と生











ぶんぐ瓦版時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました