PR

箱根駅伝で選手とワゴン車あわや衝突 規制にあたった警察官の連携ミスが原因

庶民虐めの交通違反の取り締まりは必死でやるのに、こういうイベントの交通規制もまともにできんのな。

スポンサーリンク

箱根駅伝、選手とワゴン車あわや衝突 警視庁が規制ミス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-00000066-asahi-soci
3日にあった第93回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)のコースになっていた東京都内の国道1号交差点で、車の規制ができておらず、神奈川大学の選手が車にはねられそうになっていたことがわかった。規制にあたった警察官の連携ミスが原因といい、警視庁は「再発防止に努める」としている。

これ、ツイッターにあがってる動画を見たけど…

ほんま、「あわや」ってとこやん。

警察が無能なのが原因やけど、選手も止まれよ。

まぁ、駅伝やっとる最中やから、スピード落としたりできんか。

何にしても、こんな事を二度と起こさん為にも、この交通規制にあたってたお巡りは全員厳重処分するように。


2017年箱根駅伝完全ガイド 2017年 01 月号 [雑誌]: 報知グラフ 増刊











ぶんぐ瓦版時事問題
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました