PR

【教師の不祥事】「先生とエッチできるぐらいの覚悟で試合に臨め」と女生徒を裸にした56歳教諭を懲戒免職

何で匿名やねん。

こんなのは名前も顔も晒して、外を歩けんようにしたらなあかんやろ。

まぁ、地元の人は分かってるんやろうけど。

スポンサーリンク

<堺市教委>女子部員「指導」と称して裸 教諭を懲戒免職

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00000060-mai-soci
市教委によると、教諭は今月6日の公式戦で負けた女子部員に「先生とエッチできるぐらいの覚悟で試合に臨め」「学校へ帰ったらエッチしような」と発言。7日昼過ぎにこの部員を教室に呼び出し、扉の開いた隣の部屋から裸になるよう迫り、部員は実際に裸になった。教諭はその後、服を着た部員を抱き寄せ、「成人したらエッチしような」と言ったという。

何じゃこりゃ。

どこまでもキモ過ぎるな。このおっさん。

で、これの言い訳が…

教諭は「裸は見ていない。どんなことをしてでも試合に勝つ覚悟を持たせるための指導だった」と釈明しているという。

「裸は見てない」って…

問題はそこやないっちゅうの。

だいたい、「どんなことをしてでも試合に勝つ覚悟を持たせるための指導だった」で何で「成人したらエッチしような」って言葉が出て来るねん。

全然言い訳になっとらんっちゅうの。

市教委が部員約20人から聞き取り調査をした結果、13人が「先生とキスやエッチができる覚悟はあるのか」などのセクハラ発言や、体罰や暴言の被害を受けていた。

こうなってくると、残りの7人には何でそういう「指導」をしとらんのか気になるな。

何にしても、これは、どっからどう見ても「強制わいせつ」で、少なくとも「強要罪」は成立してるんで、懲戒免職で終わらず、きっちり刑事処分を受けさせて欲しいもんです。


ブラック部活動 子どもと先生の苦しみに向き合う











教育・躾け・学校
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました