PR

【死体遺棄】北海道砂川市の山林で死体遺棄 容疑者は全員親族 祖母と孫たちに何が?

たかだか50万円で孫が寄って集って婆ちゃんを殺して埋めたってか。

スポンサーリンク

「ばあちゃん、どこ行った?」山林死体遺棄 当事者は全員”親族” 祖母と孫たち何が? 北海道

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00000007-hokkaibunv-hok
事件をめぐっては、5月26日にこの女性のものとみられるキャッシュカードを盗み、現金50万円を引き出したとして、遺体発見現場の隣まち、滝川市の男3人が逮捕されていて、このうちの1人が「遺体を埋めた」と供述しています。

UHBの調べによりますと、窃盗被害に遭った女性は5月20日から行方不明となっていて、逮捕された29歳の男の80代の祖母とみられています。

また逮捕された男3人は、いとこや兄弟でした。

3人で割ったら1人20万円ないやん。

何でそんな額で婆ちゃんを殺さなあかんのやろね。

遺産相続で骨肉の争いで殺し合うのも理解に苦しむけど、たかだか50万円でも親族を殺せるんやな。

ちゅうか…

自宅の窓の一部が割れていましたが、室内に目立って荒らされた形跡はなかったということです。

婆ちゃんの家に行くのに、窓を割って侵入してるってのがもう…

孫3人で押しかけて、誰か1人が物色してたとかならまだ分からんでもないけど、窓を割って侵入って事は、最初から強盗目的なわけで、根っからの強盗犯なんやろな。

どうしようもないクズですな。

何にしても、親族間の殺人は軽くなるケースが多いけど、これは被害者がたまたま婆ちゃんやっただけで、他でもやれるヒトモドキなんで、親族間とはいえ厳罰に処して欲しいもんです。


良心をもたない人たち











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました