PR

家族と寝ている女性宅に侵入し胸を触った藤井勇被告(27)を逮捕 埼玉県鶴ケ島市で同様被害20件超

独り暮しならまだしも、家族と寝てるのにレイプできるってどんな神経してるんやろな。

独り暮しだろうが実家暮らしだろうがレイプはあかんけど、家族がそばで寝てたらエッチできんやろ。

スポンサーリンク

家族と寝ている女性宅に侵入、胸を触る 27歳男を逮捕 埼玉県鶴ケ島市で同様被害20件超

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000511-san-soci
家族と寝ている女性方に侵入して体を触ったとして、埼玉県警捜査1課と西入間署の合同捜査班は12日、準強制わいせつの疑いで、埼玉県鶴ケ島市新町の建築業、藤井勇被告(27)=強姦、強制わいせつなどの罪で起訴=を再逮捕した。「侵入したが、体は触っていない」と容疑を一部否認している。

再逮捕容疑は昨年10月19日午前2時ごろ、同市内の住宅の無施錠の掃き出し窓から侵入し、家族と寝ていた30代女性の上衣を刃物で切り、胸を触ったとしている。被害に気付いた女性が目を覚まして声を出したため、藤井容疑者は逃走した。

「侵入したが、体は触っていない」って何やねん。

侵入するのがおかしいやろ。

同課によると、藤井容疑者は余罪をほのめかしており、同市で20件以上の被害が確認されていることから、合同捜査班が捜査している。

20件以上の被害って、むちゃくちゃやな。

先月は…

スポンサーリンク

警察官かたりわいせつ容疑 27歳男逮捕

http://www.sankei.com/affairs/news/170510/afr1705100014-n1.html
県警によると、藤井容疑者は鶴ケ島市内のスーパー銭湯駐車場で、交際相手と車内にいた東京都在住の20代女性に「警察です。通報がありました」などと声を掛けて外に連れ出した。女性が警察手帳を見せるよう求めると「休日出勤だから持っていない」と偽っていた。

再逮捕容疑は平成27年11月23日午前1時半ごろ、同市内の路上で、この女性にわいせつな行為をしたとしている。

こんなのがニュースになっとるし。

これは、もうそういう「病気」なんやろな。

こんなのは刑務所に入れても更正する事はないって。

なので、何度も書いてるけど、「治療」と称して人体実験するべきやねん。

脳内で何が起きてるのか、抑えるにはどんな薬物が効くのか。

薬物投与も含めて、徹底的に人体実験をして、今後の治療薬開発に役立てたらええねん。

その過程で死んでも、しゃあないって事にしてな。

何にしても、こういうのを一定期間刑務所に入れたところでどうにもならんし、出所したら再犯する可能性が高い。

人権上、人体実験は無理にしても(個人的にはやって欲しいけど)、化学的か物理的な去勢だけはできるように法整備をして欲しいもんです。


性犯罪者の頭の中











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました