PR

松居一代がツイッターで「バイアグラ100ml男、船越英一郎と松居は戦うぞ」というプラカードを公開

「バイアグラ100ml男」って、あんた…(笑)

今年の流行語大賞はこれで決まりやな(笑)

スポンサーリンク

松居一代「バイアグラ100ml男、船越英一郎と松居は戦うぞ」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000100-sph-ent
ツイッターでは「ご心配おかけしています。松居一代は、バイアグラ100ml男、船越英一郎と戦います。絶対、嘘をつかずに、正々堂々と戦うことを誓います。みなさん、どうぞ、温かく見守ってください。よろしくお願いいたします   松居一代」と決意を表明した。

 ツイッターには、「バイアグラ100ml男、船越英一郎と松居は戦うぞ」と書いたプラカードを笑顔で持つ写真をアップしていた。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

こんな事をしても喜ぶのは豊田真由子だけやろ(笑)

戦うんやったら離婚したらええやん。

そもそも、事の発端は…

スポンサーリンク

自殺未遂騒動で船越英一郎が離婚を決意

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170705-00000014-pseven-ent
船越は、夫婦生活につねにストレスを抱えていたというが、ついに爆発したのは2015年10月のこと。

松居は乳がん手術を受けたばかりの北斗晶(49才)を見舞い、自著をプレゼントしたとブログに綴ると、「病に苦しむ北斗をPRに利用した」とバッシングを受けた。さらに、その本の出版記念会見で、その2週間前に亡くなった川島なお美さん(享年54)と船越が過去に交際していたことを明かしたのだ。

なぜ今さら故人のプライバシーをさらしたのか──船越は激怒したという。しかし、松居はその後もメディアの取材を受けており、船越は再度激怒。すると、松居は「離婚してやる!」と逆ギレし、船越が所属する芸能事務所に「明後日、〇〇ホテルの△階で離婚会見を開きます」という旨のファクスを突然送ったというのだ。

(中略)

そして4月19日、夫婦に決定的なことが起こる。その日、船越のもとに松居から弱々しい声で『今から死ぬ』と電話があった。船越と息子宛に遺書も書かれていた。まさかとは思いつつ船越は必死で探し回ったという。しかし、電話をかけたことで溜飲を下げたのか、松居はブログを再更新するなど正常さを取り戻していた。

「だけどその直後、また松居さんから再び自殺予告の連絡が入ったそうです。『私は睡眠薬を大量に持っている』と。メッセージを聞いた船越さんは仕事の疲れと松居さんによる心労が重なって倒れてしまいました。当の松居さんは2度の自殺未遂騒動後、何食わぬ顔で自宅に戻りました。またもや信じられない思いをした船越さんは、もうこれ以上は無理だと考え、弁護士を立てた離婚調停に踏み切ったんでしょう」(船越家の知人)

川島なお美との暴露話と自殺未遂なわけで、完全に悪いのは自分やん。

で、離婚するのが嫌やけど、このままじゃ調停で強制的に離婚させられるからって、浮気をでっち上げて文春にリークしたら、文春にそれがバレて、「船越英一郎が悪い」って記事を文春が書いてくれると思ったら、このでっち上げ騒動を書かれるってのが分かったから、Youtubeの動画をアップしたり、ツイッターで訳の分からん事を始めとるだけなわけで、誰も松居一代の味方なんかしてくれんやろ。

まぁ、おもろいから、ワイドショーのネタにはなるやろうけど(笑)

ちゅうか、ボケ始めてるか、何かしら病気なんかもしれんな。

それか、自分を捨てる船越英一郎を自爆覚悟で破滅させるつもりか。

どっちにしても、色々と異常ですな。

だいたい、仮にこれで離婚せんかったとしても、夫婦関係なんか修復できんやろ。

ほんま、何がしたいんやろな。

ちゅうか、船越英一郎も家族の反対を押し切って松居一代と結婚したのになぁ。

遺産相続を放棄してようやく結婚した結果がこれと。

今頃家族に「それみたことか」とか言われてるんやろか?

結婚も泥沼なら離婚も泥沼。

踏んだり蹴ったりの16年ですな。

何にしても、個人的にはもう十分笑わせてもらったんで、誰か病院に連れて行ってあげて下さいって事で。


週刊文春 2017年 7/6 号 [雑誌]











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました