PR

痴漢容疑で狭山市職員の篠原大志容疑者(28)を逮捕 被害女性が携帯で撮影し取り押さえる

公務員の痴漢犯罪も珍しくなくなったんやけど、何か腑に落ちんねんなぁ。

スポンサーリンク

痴漢容疑で狭山市職員の男逮捕 女性が携帯で男を撮影、取り押さえる

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00010007-saitama-l11
逮捕容疑は8日午後11時50分ごろの数分間、東武東上線朝霞―朝霞台駅間の池袋発森林公園行き下り準急列車内で、ふじみ野市の女性会社員(41)の体を触るなどの痴漢行為をした疑い。

同署によると、犯行に気付いた女性が男の顔を携帯電話のカメラで撮影後、近くにいた所沢市の女性公務員(52)と共に取り押さえ、朝霞台駅で駅員に引き渡した。

映像ニュースはコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170709-00000719-fnn-soci

人の性癖ってのは色々なんで何とも言えんのやけど、28歳が41歳に痴漢ってのがなぁ。

逆なら納得なんやけど…

しかも、振り向きざまに携帯で撮影して、近くにいた女性と共に取り押さえるって、何かあまりにも出来過ぎ感があるねんなぁ。

まぁ、ふじみの市の会社員(41と所沢市の公務員(52)って事やから、繋がりはなさそうに見えるけど、手際が良すぎやろ。

まぁ…

「弁護士に相談してから話をする」と認否を留保しているという。

って事やから、やったのは間違いなさそうやけどな。

やってなかったら、「弁護士に相談」も何もその場で「やってない」って言うはずやし。

相手が悪かったってとこですな。

何にしても、痴漢は冤罪被害も多いし、女性専用車両も結構やけど、全車両防犯カメラの設置の義務づけと、繊維から指紋も採れるし、触ってたら手に繊維片がついてるはずなんで、目撃証言やなくて、そういう科学的な根拠に基づく捜査を徹底して欲しいもんです。


痴漢に間違われたらこうなります!











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 知ってる人だけど、痴漢するような人ではなかった。
    いじめられてるのを助けてもらったことがある。
    女子にも密かにモテてた。
    なんとなく冤罪のような気がする。

  2. 平日は毎日見てるけど、痴漢する人には見えない。
    かばうわけではないが、タイミングが悪かったというか。
    真面目に仕事する好青年だと思います。

タイトルとURLをコピーしました