PR

小学生女児の胸を触った警察署協議会会長の内山義弘容疑者(57)を逮捕 「どれだけ胸大きくなったかな」

PTA会長が小学生女児を殺す時代なんで、警察署協議会会長が胸を触る事もあるんやろうけど、ただただキモいな。

スポンサーリンク

「どれだけ胸大きくなったかな」小学生の胸触る 強制わいせつ容疑で警察署協議会の会長逮捕 大阪府警

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00000523-san-soci
小学校高学年の女児2人の胸を触るなどしたとして、大阪府警捜査1課は23日、強制わいせつ容疑で大阪市内の自営業、内山義弘容疑者(57)を逮捕した。「わいせつ欲求が高ぶり、自分を抑制することができなかった」と容疑を認めている。

府警によると、内山容疑者は、地域住民と警察が意見交換する「天王寺警察署協議会」の会長で、登下校の見守り活動などにも参加していたという。

逮捕容疑は3月、2日にわたって、自宅1階倉庫で、「どれだけ胸が大きくなっているかな」などと言いながら、小学校高学年の10代の女児2人の胸を触るなどしたとしている。

同課によると、大阪市教育委員会が6月に府警に被害を相談した。内山容疑者は自宅直近で店を経営しており、以前から女児らが立ち寄って宿題などをする場所になっていたという。

また「見守り活動」か。

しかも、「以前から女児が立ち寄って宿題などをする場所になっていた」ってなぁ。

これ、初めてやないやろ。

保護者も「警察署協議会会長」なんちゅう肩書きなら信用するわな。

スポンサーリンク

警察署協議会

警察署協議会とは何? わかりやすく解説 Weblio辞書
警察署協議会とは?時事用語。 警察署の運営に民意を反映させるための組織警察署における事務の処理について、地域住民の意見を生かすために組織された協議会である。2000年11月に成立した改正警察法に盛り込まれ、2001年 6月までに設...
警察署の運営に民意を反映させるための組織

警察署における事務の処理について、地域住民の意見を生かすために組織された協議会である。2000年11月に成立した改正警察法に盛り込まれ、2001年 6月までに設置することになっている。

警察協議会は、原則として、全国に1269ヶ所ある警察署のすべてに設置することが求められている。

地域住民の中から選ばれた委員は、警察署から与えられた重点課題について意見を述べることができる。さらに、少年非行や違法駐車など、住民が解決を望む問題があれば、その都度、協議会を開き警察署に対応を求める。

2000年 3月に発足した警察刷新会議は、警察署協議会(当時は警察署評議会と呼んでいた)の設置などを盛り込んだ緊急提言を同年 7月にまとめた。当初は、弁護士、学校関係者などの有識者を構成メンバーとすることが想定されていたが、警察庁は、所属組織や年齢に偏りなく委員を選定するよう求めている。

なお、この制度は、少数民族や社会的弱者を含めた多様な声を直接吸い上げるためにイギリスで設けられた「警察と地域の協議会」がモデルとされている。

警察も犯罪組織と変わらんようになってきとるから、犯罪者がこういうのをやっててもおかしくないんかもしれんけど、こんなのをやってる奴がロリコンじゃどうしようもないな。

で、コイツのFacebookが…

スポンサーリンク

内山義弘のFacebook

内山義弘
内山義弘さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、内山義弘さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

警察署協議会会長をやってて、Facebookを開設してても、犯罪の抑止力にならんのな。

ちゅうか、最近の犯罪者はSNSやっとる事も多いけど、写真を載せてるのに犯罪を犯すってのが個人的にはどうにも理解に苦しむわ。

自ら個人情報を晒してるのに、犯罪を犯す。

ほんま、よく分からん時代になったもんです。

何にしても、PTA会長に続き警察署協議会会長の犯罪。

しかも、「見守り活動」。

「男の保育士は嫌」ってな話が話題になってたけど、見守り活動も男にやらせん方がええんかもしれんな。

ほんま、色々と困ったもんです。


小児性愛者だった僕: 現実に子供を性対象とみなし、人生を半壊させた著者の記録











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました