PR

乙武洋匡元夫人が乙武氏と愛人を提訴 「俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ」などのモラハラ発言があった

嫁はんに「俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ」なんて事を言う奴が「教育者」を名乗って、国会議員になろうとしてたんやからなぁ。

体に障害があるだけやなくて、精神的にも障害がありそうですな。

スポンサーリンク

「乙武洋匡」元夫人、乙武氏と愛人を提訴 『ワイドナショー』出演で

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170808-00528917-shincho-ent
仁美さんの訴状が代理人弁護士によって東京地裁に提出されたのは、8月4日のことである。訴状は2通あり、ひとつは精神的損害の賠償などを乙武氏に求める内容、もうひとつは不貞行為の損害賠償を乙武氏の不倫相手に求めるものだ。

引き金となったのは、昨年11月27日の『ワイドナショー』(フジテレビ)に、乙武氏がVTR出演したことだった。

“不倫謹慎”後に初めて地上波のテレビに登場した乙武氏は、不倫発覚から離婚に至るまでの経緯について、

「まあ、私がしでかしたこと自体は、夫人はずっと前から知っていたことなので」
「離れたほうが子どもたちのためっていうのが、やっぱり大きかったのかなあ……」

などと語っていた。この発言に「深く傷付けられたと嘆いていました」と仁美さんの様子を明かすのは、彼女の知人である。

「というのも、離婚する際、ふたりはその経緯については一切他言しない取り決めをしていた。それは『守秘義務契約』として、正式に双方間で取り交わされていたそうです」

乙武氏は一方的に暴露する形で約束を反故にしたわけだが、その内容にも虚偽があるという。

「離婚理由が決定的に違う。ずばり、それはモラハラとでも言うべき乙武さんの酷い態度だったんです――」(同)

仁美さんは「週刊新潮」の取材に対し、「提訴したのは事実ですが、今、私のほうから申し上げることはありません」と答えた。

8月9日発売の「週刊新潮」では、乙武氏の「5人不倫」の第2幕を特集。関係者によると「俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ」との発言などがあったとされる、乙武氏のモラハラの実態についても詳しく報じている。

不倫写真が流出した時に取り上げたけど…

乙武氏の不倫写真が流出してるらしい
乙武氏の不倫写真が流出してるらしい…今日この頃。 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ そんなん聞くと見たくなるやん(笑) 乙武氏の不倫写真が流出 書籍「五体不満足」などの執筆で有名な乙武洋匡氏(39歳)が、五人の女性と不倫関係にあった騒動で、新たな展開があ...

この時は「障害者の性」とか、両手両足がないのに「一夜の恋」なんか成立するんやろかとか色々考えさせられたけど、5人同時に「不倫」するような奴なんやから、精神的に障害があっても不思議やないわな。

まぁ、元々コイツのTVでの「人間性」ってのが嫌いやったし、銀座のレストランの入店拒否騒動の時に「乙武」ってのがどういう人間が確信したけど、嫁はんにもこうやと、ほんまどうしようもないな。

ちゅうか、こんなのが教壇に立って、女子生徒に風呂の介助とかさせてたんやからなぁ。

何かしら犯罪として捕まえられんかね。

何にしても、こんなモラハラ性獣だるまを表舞台に出すとろくな事にならんので、この訴訟でコイツの人間性を明るみに出して、手も足も出んようにして欲しいもんです。


週刊新潮 2017年 8/17・8/24合併号 [雑誌]











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました