PR

生後間もない男児を河川敷に埋めた小松志保容疑者(35)を逮捕 東京都東村山市

タオルにくるまれた状態で発見された事やったから殺すつもりはなかったんかもしれんけど、生まれたばかりの赤ちゃんを埋められる神経に驚く。

スポンサーリンク

河川敷の乳児遺棄、会社員の35歳母親を逮捕 東京・東村山

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00000531-san-soci
東京都東村山市の河川敷で今月3日、生後間もない男児が地中に埋められていた事件で、警視庁捜査1課は23日、殺人未遂容疑で、母親の会社員、小松志保容疑者(35)=同市栄町=を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は2日ごろ、同市恩多町の空堀川の河川敷に穴を掘り、自身が出産した生後間もない男児を寝かせて土をかぶせ、窒息させて殺害しようとしたとしている。

捜査1課によると、小松容疑者は深夜ドライバーをしており、2日未明から早朝にかけ、配送先の埼玉県内の会社のトイレで出産。同日午前9時すぎに自転車で河川敷に向かい、男児を遺棄したとみられる。

「トイレで出産」ってのもこういう事件じゃお約束やけど、そのまま自転車に乗って河川敷に向かって埋めるってのが凄すぎやな。

ちゅうか、出産直後に自転車に乗れるんやな。

その前に深夜ドライバーしてて、配送先のトイレで出産やもんなぁ。

ちゅう事は、それまでずっと深夜ドライバーとして働いてたわけで、ほんま恐ろしい体力しとるな。

出産直後に死ぬ人もおるっちゅうのに、こういうのもおるんやな。

恵まれた体っちゅうか、何ちゅうか、格闘技系のスポーツやらせてたらオリンピックに出てたかもしれん。

そんな健康な体を親からもらったのに、頭の方がこれなんやからねぇ。

「健全な精神は健全な肉体に宿る」ってのは、ほんま何なんやろね。

で、埋められた男児は…

男児は遺棄から約24時間が経過した3日朝に近隣住民に発見され、複数の感染症にかかり全身に黄疸を発症していた。現在は投薬治療で回復したという。

無事回復したか。

何とか良い人にもらって欲しいもんです。

何にしても、妊娠、出産ってのは「男ならショック死してる」って言われるぐらい大変な事やのに、こういう風に軽々こなす人もおるって事を知れたのは勉強になりました。


特別養子縁組の子供たち 産みの親から育ての親に託す思い











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 続報です!

    今日のめざましテレビで見ましたが、小松志保容疑者に24時間も埋められていた赤ちゃんが救出されたそうです!

タイトルとURLをコピーしました