PR

小5の長女を叩かせた木村有紀容疑者(40)と叩いた榎本詩津代容疑者(40)の両容疑者を逮捕

ママ友に娘を叩いてって頼む母親も理解に苦しむし、頼まれて叩くママ友も理解に苦しむ。

ママ友同士は仲が良いんかもしれんけど…

スポンサーリンク

「目つきが気に入らない」と小5長女の顔たたき動画撮影、40歳母とその友人逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00000539-san-soci
小学5年の長女(11)の顔をたたくなどしたとして、大阪府警港署は23日、暴行の疑いで、母親の無職、木村有紀(40)=大阪市港区南市岡=と、友人でアルバイト、榎本詩津代(しずよ)(40)=同=の両容疑者を逮捕した。

同署によると、木村容疑者が榎本容疑者に長女をたたくよう依頼し、木村容疑者は暴行の様子をスマートフォンで動画撮影していたという。木村容疑者は「長女が言うことを聞かないのでたたいてもらった」、榎本容疑者は「(長女の)目つきが気に入らなかった」と、それぞれ容疑を認めている。

「目つきが気に入らない」って、普段から何かしら嫌がらせしとったんやろ。

母親も言う事を聞かんのなら自分で叩けよ。

ほんま、意味が分からん。

更に意味が分からんのが…

同署によると、動画は1~2分で、榎本容疑者が長女をたたいたり、押し倒したりする様子が撮影されていた。木村容疑者から送信された動画を見た夫が23日深夜、同署に申告して発覚した。

動画を撮影して、それを旦那に送ってるってとこな。

旦那がまともな人で良かったけど、何で旦那に送った?

笑いが取れるとでも思ったんやろか?

それとも、再婚で長女は旦那の連れ子?

それとも、旦那がママ友と浮気してて、こんな事してるって告げ口か?

それとも、「私じゃないの」って言い訳の為?

いくら考えても何が何だかさっぱり分かりませんな。

何にしても、こんな嫁と一緒におるとこれから先、長女に何があるか分からんので、とっとと離婚する事をおすすめします。


「生存者」と呼ばれる子どもたち 児童虐待を生き抜いて











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました