PR

徳島自動車道で路肩に停車中のマイクロバスにトラックが衝突 バスが横転 女子高生2人が心肺停止

追突されてから横転したんか。

この壊れぐらいやと、かなりスピード出してたな。

スポンサーリンク

バス横転、高校生2人が心肺停止 16人搬送 徳島

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170825-00000082-asahi-soci
25日午後5時10分ごろ、徳島県鳴門市大津町の徳島自動車道下り線で、路肩に停車中のマイクロバスに後方から来たトラックが衝突した。市消防本部によると、バスに乗っていた県内の高校生13人を含む計16人が病院に搬送され、女子高校生2人が心肺停止状態という。バスには県内の複数の学校から集まった高校生が乗っており、兵庫県内の専門学校に体験入校に行った帰りだったという。

高速で路肩に止めてるってのがそもそもどうかと思うけど、トラックも脇見してたんかもな。

トラックは前も後ろも見てへん事多いからなぁ。

トンネル超えて渋滞なんかしてたら当たり前のように突っ込んでくるし、後ろがおるにも関わらず車線変更してきよるし。

個人的なイメージやけど、ほんまトラックは恐い。

まぁ、今回のケースは路肩に止めてたマイクロバスに比がありそうやけど。

女子高生2人が心肺停止ってのがなぁ。

こういうケースって医者やないと死亡確認ができんって事で、最近は「心肺停止」って報道しよるけど、まぁ、そういう事やろな。

何にしても、マイクロバスの運転手は何で路肩に止めてたんか、トラックの運転手に前方不注意はなかったんか、その辺をきっちり調べて欲しいもんです。

続報

徳島道追突事故 菊池誉司容疑者(50)を逮捕 亡くなった森下汐音さんは進学希望の学校の体験入学の帰りだった
パティシエになる夢を叶える為に参加した専門学校のオープンキャンパスの帰りにこんな事故に遭うとは… 何とも痛ましい話です。 ちゅうか、バスの運転手が適切な行動を取ってたら死者は出てない事故だけにほんま悔やまれる。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました