PR

女子高生と女子中生にわいせつ行為をした中山晴也容疑者(29)を再逮捕 刃物やのこぎりで脅す

再逮捕やのに何で匿名なんやろね。

「再逮捕」やなくて「再々逮捕」っぽいけど…

スポンサーリンク

女子高生と女子中生にわいせつ、容疑の男再逮捕 刃物やのこぎりで脅す…付近で類似事件10件

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00010010-saitama-l11
埼玉県春日部市内の団地で10代女性にわいせつな行為をした容疑で同市の男が逮捕された事件で、県警捜査1課と春日部署は30日、強制わいせつの疑いで、春日部市増富、無職の男(29)=強制わいせつ罪で起訴=を再逮捕した。

再逮捕容疑は2015年11月16日と16年9月14日、春日部市の団地敷地内で、当時10代の女子高校生と女子中学生に、後ろから抱き付いて口をふさぎ、刃物やのこぎりを示して「騒ぐな」と脅し、体を触るなどわいせつな行為をした疑い。「刃物に見せ掛けたもので脅したことは間違いないが、わいせつな行為はしていない」と容疑を否認しているという。

同課によると、男と女性2人に面識はなかった。14年11月ごろから今年4月ごろまで、団地内で強制わいせつ事件が約10件発生しており、県警は関連を調べている。

ここでは「春日部市増富、無職の男(29)」になってるけど、先月18日には…

スポンサーリンク

「すぐ終わるから」と刃物で脅し、団地で女子中学生の体を触る 容疑の元住人を再逮捕

http://www.sankei.com/affairs/news/170719/afr1707190007-n1.html
埼玉県春日部市の団地で女子中学生の体を触ったとして、埼玉県警捜査1課と春日部署の合同捜査班は18日、強制わいせつの疑いで、同市増富の会社員、中山晴也容疑者(29)を再逮捕した。容疑を認めている。

再逮捕容疑は4月5日午後6時25~35分ごろ、団地の階段踊り場で、団地に住む10代の女子中学生に、背後から「騒がないで、すぐ終わるから」などと言って刃物のようなものを突きつけて脅迫するなどして、体を触ったとしている。

同課によると、中山容疑者はこの団地の元住人。団地周辺では同様の被害が平成26年11月ごろから今年4月ごろまでに約10件確認されており、関連を調べている。

「同市増富の会社員、中山晴也容疑者(29)」って産経が報道してるんやから、今更匿名にする意味ないやん。

で、先々月の27日は…

スポンサーリンク

女子高生の体触った男を逮捕 団地内で他にも9件被害 容疑否認「1月に倒れ、記憶がない」

http://www.sankei.com/affairs/news/170719/afr1707190007-n1.html
埼玉県春日部市の団地で女子高生の体を触ったとして、県警捜査1課と春日部署の合同捜査班は27日、強制わいせつの疑いで、同市増富の会社員、中山晴也容疑者(29)を逮捕した。「1月下旬に倒れてから記憶がほとんどありません」と容疑を否認している。

逮捕容疑は昨年11月15日午後7時40~55分ごろ、団地の階段踊り場で、県内の高校に通う女子生徒に刃物を突きつけて脅迫し、体を触ったとしている。

同課によると、中山容疑者は以前、この団地に住んでいたことがあるという。

団地周辺では平成26年11月以降、同様の被害が9件確認されており、合同捜査班が関連を調べている。

なので、再々逮捕なんですな。

それにしても、刃物やのこぎりで脅すってのが悪質ですな。

言い訳も1回目は「1月下旬に倒れてから記憶がほとんどありません」で今回の逮捕では>「刃物に見せ掛けたもので脅したことは間違いないが、わいせつな行為はしていない」

記憶あるやん(笑)

そもそも、刃物に見せ掛けたもので脅した時点で犯罪なんですけど…

それにしても、同様の被害10件なぁ。

これは、もう病気ですな。

懲役に送っても出てくるとまたやるんで、この際持ってたのこぎりでちょん切る事をおすすめします。

ちゅうか、何度も書いてるけど、性犯罪は再犯率が高いわけで懲役に送ってもあんまり意味がないねん。

むしろ「治療」をするべき。

治療ができんのなら、再犯できんように去勢するしかないわけで、それもせんのなら、GPSを埋め込んで居場所を特定できるようにしとかんと危なくてしょうがない。

なので、体に実害を加える刑罰もそろそろ検討して欲しいもんですな。


性犯罪者の頭の中











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 犯人が分かるまで周りが女の子達を守るのに、どんだけ大変だったか分かるか‼ 付き合ってた女って、役立たずだな‼

タイトルとURLをコピーしました